クラウン アスリート マジェスタ
クラウンアスリート、マジェスタ等
を撮影された動画となります。
今回は中古車GOOで発見した。
RB25DET改RX6シングルターボ!
C34ローレルを紹介です。
RB25DET改RX6シングルターボを搭載
してパワーFCにて制御、さらにATか
ら5速MTに変更仕上げした。
1994年式C34ローレル25クラブSター
ボの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが
「RB25DETターボエンジン」
TOMEIカム
メタルヘッドガスケット
燃圧メーター
TRUSTサージタンク
オイルクーラー
HPIアルミラジエーター
プリーザータンク
SARD 850ccインジェクター
フューエルレギュレター
NISMO 燃料ポンプ
前置きインタークーラー
・クロスフロータイプ
「タービン/エキゾースト」
APEXi RX6タービン(F1ターピン)
TURBOSMARTウエストゲート
・PRO ゲート50
上向きエキマニ
触媒ストレート
ワンオフマフラー
「マネージメント」
APEXiパワーFC&FCコマンダー
「駆動」
AT-5速MT載せ替え
・ECR33用30Aミッション
NISMOスーパーカッパーミックスクラッチ
・シングル ハイパワースペック
NISMO機械式LSD ファイナル4.5
「足回り」
DG-5 車高調 swift (F)12k (R)5k
NISMO Fロアアーム(+25m) Rロアアーム
フロント加工ナックル
テンションロッドブラケット補強
ステアリングラックカラー
D-MAX オフセットテンションロッド
・テンションロッドパー
IKEYAFORMURA 強化タイロッド
シルクロード Rアッパーアーム
・トラクションロッド
「ステアリング」
ECR33 ブレーキキャリパー
「ホイール/タイヤ」
ワイドトレッドスペーサー
・(F) +60mm (R)+25
ENKEI RPF1ホイール
・18インチアルミ 9.5J+15
「エクステリア」
エアロバンパー
サイドステップ
リアアンダー
前後オーバーフェンダー
「インテリア」
(運転席)RECAROフルバケットシートSP-A
・TAKATA レーシングハーネス5点式
(助手席)RECARO風フルバケットシート
・TAKATA レーシングハーネス4点式
ディープコーンステアリング
クイックリリースボス
NISMO GTシフトノブ
「強化」
クロモリ11点式ロールケージ
・サイトウロールケージ製
ドア4枚スポット増し補強
「快適装備」
ABS撤去 エアコン去
等などとなります。
現在、RX6シングルターボ化したC34
ローレルを探しの方には魅力的な
仕上げ内容だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
日産ローレル25クラブSターボ
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070511430240722001.html