中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

1JZ-GTE改T67-25Gシングルターボ!パワーFC制御!2名乗車化!8代目マークIIグランデGの国内中古車を掲載

HONDA 1300クーペ

HONDA 1300クーペを撮影された動画
となります。

今回は中古車GOOで発見した。
1JZ-GTE改T67-25Gシングルターボ!
8代目マークIIグランデGを紹介。
GT3037 turbocharged 1JZ-GTE swapped 8th Gen TOYOTA MARK 2.

Front exterior of 8th Gen TOYOTA MARK 2.
VVT-i 1JZ-GTE engine with TRUST T67-25G turbo.
TRUST GREDDY T67-25G turbo on 1JZ-GTE.
Interior of 8th Gen TOYOTA MARK 2.
Roll cage.
Rear exterior of 8th Gen TOYOTA MARK 2.
1JZ-GTE改T67-25Gシングルターボを
換装して、パワーFCにて制御が行わ
れた。
1998年式8代目マークIIグランデGの
国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
1JZ-GTEターボスワップ
・(元)2JZ-GEエンジン
850インジェクター
オイルクーラー
HPIラジエーター
HPIインタークーラー

「タービン/エキゾースト」
TRUST T67-25Gタービン
ウエストゲート(大気開放)
EXマニ
触媒なし
フジツボマフラー

「マネージメント」
パワーFC

「駆動」
5速MT換装
・(元)オートマチック
ツインプレートクラッチ
機械式LSD

「足回り」
TEIN車高調
D-MAXピロアーム
前後ラルグススタビライザー
フロントピロテンションロット
18インチアルミホイール

「エクステリア」
エアロ
ブラウン塗装

「インテリア」
デジタルからアナログに変更
油圧・油温・水温・ブースト
オートゲージメーター
スピンターンノブ

「その他」
7点ロールバー
サンルーフ
2人乗り公認済み
等などとなります。

現在、社外タービンを取り付けした
1JZターボエンジンを搭載した8代目
マークIIを探しの方には魅力的な
車両物件だと思います。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
マークIIグランデG
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU5905012807/index.html





Return Top