HONDA 1300クーペ
HONDA 1300クーペを撮影された動画
となります。
今回は中古車GOOで発見した。
1JZ-GTE改T67-25Gシングルターボ!
8代目マークIIグランデGを紹介。
1JZ-GTE改T67-25Gシングルターボを
換装して、パワーFCにて制御が行わ
れた。
1998年式8代目マークIIグランデGの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
1JZ-GTEターボスワップ
・(元)2JZ-GEエンジン
850インジェクター
オイルクーラー
HPIラジエーター
HPIインタークーラー
「タービン/エキゾースト」
TRUST T67-25Gタービン
ウエストゲート(大気開放)
EXマニ
触媒なし
フジツボマフラー
「マネージメント」
パワーFC
「駆動」
5速MT換装
・(元)オートマチック
ツインプレートクラッチ
機械式LSD
「足回り」
TEIN車高調
D-MAXピロアーム
前後ラルグススタビライザー
フロントピロテンションロット
18インチアルミホイール
「エクステリア」
エアロ
ブラウン塗装
「インテリア」
デジタルからアナログに変更
油圧・油温・水温・ブースト
オートゲージメーター
スピンターンノブ
「その他」
7点ロールバー
サンルーフ
2人乗り公認済み
等などとなります。
現在、社外タービンを取り付けした
1JZターボエンジンを搭載した8代目
マークIIを探しの方には魅力的な
車両物件だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
マークIIグランデG
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU5905012807/index.html