3000GT?!
クラシックカーミーティングの
様子を撮影された動画となりま
す。
今回は中古車GOOで発見した。
GTIII-RSタービン&金プロ3.4!
JZX110マークII iR-Vを紹介です。
1JZターボにHKS製GTIII-RSタービン
を取り付けしてVプロ3.4にて制御に
より450PS以上に仕上げられた。
2003年式JZX110マークII iR-Vの国
内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「1JZ-GTEターボエンジン」
HKSサクション
KOYO銅2層ラジエター
プレミアムジャパン電スロコンバーターKIT
TRUST前置きインタークーラーSPEC-LS
HKS製GTIII-RSタービン
TOMEIエキマニ
Wedsスポーツ触媒
フジツボレガリスRマフラー
「マネージメント」
HKS金プロ3.4制御
ターボタイマー
PROFECブーストコントローラー
「駆動」
5速MT(載せ替え)
ORCツインプレートクラッチ
「足回り」
リア強化メンバーブッシュ
HKSハイパーMAXIV GT車高調
キノクニステンブレーキホース
エンドレスCCMブレーキパッド
「エクステリア」
パールホワイト
「インテリア」
NARDIステアリング
BRIDEセミバケットシート
・ユーロスター
Defi追加メーター
ETC
「強化」
TRDタワーバー
「その他」
450PSオーバーの快速
等などとなります。
現在、450PS以上にカスタムされた
JZX110マークII iR-Vを探しの方
には魅力的な仕上げ内容だと思い
ます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
JZX110マークII iR-V
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU6075626007/index.html