中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

GTI-R流用4スロ仕様SR20DETターボ&5速MTスワップ!(初代)日産プリメーラ2.0T4の国内中古車を掲載

オールジャンル

大黒PAに集まる車両をオールジャンルで
撮影された動画となります。

今回は中古車GOOで発見した。
GTI-R流用4スロ仕様SR20DETターボ!
初代)日産プリメーラ2.0T4を紹介。
GTI-R SR20DET TURBO and 5MT swapped 1st Gen PRIMERA 2.0 T4.

Front exterior of 1st Gen PRIMERA 2.0 T4.
GTI-R SR20DET turbo engine.
Exhaust manifold on SR20DET.
ITBs on SR20DET.
BNR32 4-POT caliper upgrade.
Rear exterior of 1st Gen PRIMERA 2.0 T4.
GTI-R流用4スロ仕様SR20DETターボ
エンジンと5速MTをスワップした。
1992年式(初代P10系)日産プリメー
ラ2.0T4の国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
4スロ仕様SR20DETターボエンジン換装
・GTI-R流用
・OH歴あり
東名カム、スラカム、
HKSメタルヘッドガスケット
ランエボ流用インタークーラー(前置き)
HKSブローオフバルブ
ワンオフパイピング
BCNR33燃ポンプ
NISMOモレギュレーター
444ccインジェクター
銅2層ラジエター
オイルエレメント移設付きオイルクーラー
大径ウォーターポンププーリー

「タービン/エキゾースト」
S15タービン
GTI-R用クルーズ等長エキマニ
フロントパイプ
ワンオフマフラー

「駆動」
GTI-R流用5速ミッション
NISMOカッパーミックスクラッチキット
TODA軽量フラホ

「足回り」
前後5穴
ラルグス車高調
P11用スタビライザー
ツァイトホイール
・17インチ7.5J+38
AR1タイヤ

「ブレーキ」
BNR32用4-POTキャリパー
280φブレーキローター
ステンメッシュホース,
GDB用ブレーキマスター
アベニールブレーキマスター

「エクステリア」
ダクト加工ボンネット
オーテックハーフエアロ
サイドステップ
リアハーフ
リアスポイラー
WALDウイング

「カラー」
BNR32ガンメタオールペン

「インテリア」
レカロSR両脚
HKS追加メーター
アペックスブースト計
オーディオ
リアガラスフィルム
・剥がれが見受けられます。

「強化」
6点ロールバー
タワーバー

「その他」
ブーストはスクランブル1.5、現状は
1.0キロで設定されています。
I/J容量から逆算すると大凡300馬力
仕様です。
等などとなります。

現在、SR20DETターボエンジンをス
ワップした(初代)日産プリメーラ
2.0T4を探しの方には魅力的な車両
物件だと思います。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
日産プリメーラ2.0T4
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700050993830241206001.html





Return Top