中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

EJ20改2.2L&APEXiタービン!パワーFC!GC8インプレッサWRXタイプRA STiバージョン5の国内中古車を掲載

旧車が集結!!

クラシックカーミーティングの
様子を撮影された動画となりま
す。

今回はカーセンサーで発見した。
EJ20改2.2L&APEXiタービン!
インプWRXタイプRA STi Ver.5を紹介。
EJ20 With 2.2L STROKER KIT and APEXi TURBOCHARGER, in the GC8 IMPREZA WRX TYPE RA STi Version 5.

Front exterior of GC8 IMPREZA WRX TYPE RA STi Version 5.
EJ20 With 2.2L STROKER KIT and APEXi TURBOCHARGER.
Front rim.
Interior of GC8 IMPREZA WRX TYPE RA STi Version 5.
APEXi POWER-FC ECU.
Rear exterior of GC8 IMPREZA WRX TYPE RA STi Version 5.
EJ20改2.2L&APEXiターボを搭載し
てパワーFCにて制御仕上げした。
1998年式GC8インプレッサWRXタイプ
RA STiバージョン5の国内中古車物
件です。

掲載車の詳細ですが、
「EJ20改2.2L化」
2.2Lキット
トラストオイルクーラー
社外フライホイール
バッテリー室内移設

「タービン/エキゾースト」
APEXタービン
HPI不等長エキマニ
クスコ触媒ストレート
APEX N1マフラー

「マネージメント」
パワーFC&FCコマンダー
HKS製EVC

「駆動」
クロスミッション
カーツLSD(前後装着)

「足回り」
アペックN1レーシング車高調
ENKEIホイール(17インチ)

「エクステリア」
ワイドボディ化
・F側maturtワイドフェンダー
・R側たたき出しワイド
FRPボンネット

「インテリア」
社外バケットシート
オリジナルステップ
ETC

「強化」
トランク補強バー
等などとなります。

現在、排気量UP&社外タービンにカ
スタムが行われたGC8インプレッサ
WRXタイプRA STiバージョン5を探
しの方には魅力的な車両物件だと
思います。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
インプWRXタイプRA STi Ver.5
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU6096677919/index.html





Return Top