1!大黒PA!スーパーカー加速サウンド
大黒PAに集まる車両を撮影された動
画その1となります。
今回はヤフオクで発見した。
2駆化!ドリフト仕様!
BNR32型スカイラインGT-Rを紹介。
RB26改T517Zツインターボを搭載
してパワーFCにて制御、さらに
駆動方式を4駆から2駆に変更し
てドリフト仕様に仕上げられた。
1989年式BNR32型スカイラインGT-R
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン本体」
RB26DETT OH後5,000km未満
TOMEIφ87鍛造ピストン
コンロッドバランス取り
TOMEI ポンカム
NISMO グループA用オイルポンプ
・(クランク先端加工済み)
大容量オイルパン
・(シャッター付きバッフルプレート装着)
APEXiメタルガスケット
550ccインジェクター
緑整備強化コイル
トラストレーシングプラグ8番
「エンジン周辺機器」
T517Zツインターボ
・(大容量アウトレット付き)
BLITZ三層インタークーラー
トラストレーシングブローオフ
APEXi Power-FC
GReddyパイピング取付
KOYO三層ラジエーター
HKSオイルクーラー
HKSパワーフロー
TRUST Profec-B
等長フロントパイプ
SARDスポーツ触媒
チタンマフラー(出口に傷あり)
「足回り」
クスコZERO-2R車高調
クスコ10㎜ショートアッパーアーム
テインピロテンションロッド
切れ角アップ
・ロールセンターアダプターナックル
・(ジュラルミン製)
25mm延長フロントロアアーム
リヤピロアッパーアーム
リヤピロタイロッド
リヤピロテンションアーム
リヤメンバーリジッド加工
ABSレス
・(ブレーキマスターシリンダーも
・ABSレス用に変更)
リヤインドラ(純正)
・シューは強化(サイド効きます)
「駆動系」
フロントドライブシャフトレス
トランスファーレス※ミッションは5速純正
ニスモ2wayLSD(ファイナル4.3)
ドライブシャフトはGT-R純正(希少品)
「内装」
エアコン効きます
・(年1回ガスを追加注入してました)
7点式+サイドバー付きロールバー
水温・油温・油圧三連メーター(φ52)
運転席フルバケ
リヤシートレス
φ33ディープコーンステアリング
・(バックスキン)
「外装」
アルファロメオレッドに全塗装
・(フロントグリルのみ黒)
78worksLEDヘッドライト(スモーク)
クリアランスレンズ(スモーク)
Mスポーツ フロントバンパー
オリジン カナード(黒ラメ塗装)
純正アルミボンネット
・エアインテーク取付
・(スムージング加工、ボンピン穴を
・ふさいだ跡あり)
リヤオーバーフェンダー加工
BeeRサイドステップ(希少)
BeeRリヤアンダー(希少)
URASボーテックスジェネレーター
・(黒ラメ塗装)
LEDテールランプ
NISMOリヤスポイラー
D-MAXルーフスポイラー
等などとなります。
現在、4駆動から2駆動に変更したR32
スカイラインGT-Rを探しの方には魅
力的な仕上げ内容だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
スカイラインGT-R
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x1167126073