スズキ キャリイトラック改
東京オートサロン2025で撮影された
スズキ キャリイトラックの動画と
なります。
今回はカーセンサーで発見した。
ストーリアX4純正流用RHF4タービン!
L880K型コペンを紹介です。
JB-DETターボエンジンにストーリアX4
純正流用RHF4タービンを取り付けして
リンクECUにて制御仕上げした。
2003年式L880K型コペン アクティブト
ップの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
強化コンロッド仕様のインチキJB-DETです。
詳しく書けないので察して下さい。
社外品アルミラジエター
社外オイルクーラー
新品エアコンコンデンサー
特大インタークーラー
・合わせてNRFバンパーを
・FRPワンオフ加工しています。
極太アルミサクションパイプ
バッテリー室内移設
LINK吸気温度センサー
「タービン/エキゾースト」
ストーリアX4純正流用RHF4ターボ
・EXマニ&キャタライザー
HKSリーガマックスマフラー
LINKフルコン黒船ECU
・LINK圧力センサー
HKS製EVC6ブーストコントローラー
・MAXブースト1.9k
「駆動」
5速MT
元AT車なのでメーターに名残があります。
・未公認
DsportストリートマスタークラッチKIT
機械式LSD
「足回り」
HKSハイパーマックス車高調
WORK 16inchホイールZR10
DL-ZⅢ165/50R16
ENDLESSパッド
「エクステリア」
NRFエリクサー改エアロフロントバンパー
アクティブトップ電動オープン
純正リアウイング
フロントウインカーはヘッドライト内で
T20バレンティー化しています
・バレンティT20パターン
「カラー」
ソリッドホワイト色
「計器」
Defiメーター
アナログ燃圧計
AEM空燃比計
「インテリア」
NARDIステアリング
Dsportシフトノブ
運転席BRIDE-VIOSⅢフルバケシート
KENWOOD製カーナビ地デジTV
等などとなります。
現在、ストーリアX4純正流用RHF4タ
ーボを装着したL880K型コペン ア
クティブトップを探しの方には魅
力的な仕上げ内容だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
コペン アクティブトップ
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU6169198501/index.html