中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

GC8型STi流用EJ20改GREDDY TD06シングルターボ搭載!HKS金プロ制御!BE5型レガシィB4の国内中古車を掲載

旧車、日本車

旧車や日本車を撮影された動画と
なります。

今回はヤフオクで発見した。
GC8型STi流用EJ20改TD06ターボ!
BE5型レガシィB4を紹介です。
GC8 STi EJ20 with GREDDY TD06 TURBO and HKS F-CON V-PRO ECU, in the BE5 SUBARU LEGACY B4.

Front exterior of BE5 SUBARU LEGACY B4.
GREDDY TD06 single turbo on EJ20.
GC8 STi EJ20 with GREDDY TD06 TURBO.
HKS F-CON V-PRO ECU.
Interior of BE5 SUBARU LEGACY B4.
Rear exterior of BE5 SUBARU LEGACY B4.
GC8型STi流用EJ20改TD06シングル
ターボエンジンを搭載してHKS金プ
ロにて制御仕上げした。
2002年式BE5型レガシィB4の国内中
古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
GC8型STi流用EJ20改TD06ターボエンジン
・GREDDY TD06タービン
前置きインタークーラー

「マネージメント」
HKS F-CON V PRO ECU
エンジンチェックランプ点灯
・エアフロキャンセルによる
・ものかは不明です。

「駆動」
5速マニュアルミッション

「足回り」
RAYS 17インチアルミホイール装着
前後スタビライザーバー
・カーボンファイバー

「エクステリア」
カーボンファイバーボンネット
・塗装の剥がれがあります。
フロントフェンダー
・塗装の剥がれがあります。

「その他」
前オーナーによると、400馬力に
チューニングされているとのこと
ですが、ダイノテストは行ってお
りません。

試運転しましたが、走行に問題は
ありませんでした。

試運転中に若干のミスファイアを
感じました
・バックファイアなし
等などとなります。

現在、EJ20改TD06シングルターボに
カスタムされたBE5型レガシィB4を
探しの方には魅力的な車両物件だ
と思います。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
BE5型レガシィB4
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u1172682411





Return Top