車両紹介
KUHL&VRARVA 大感謝オフ会 2025
in富士スピードウェイの展示車両
を撮影された動画となります。
今回はヤフオクで発見した。
S14流用SR20DEエンジンスワップ!
C33型ローレルを紹介です。
S14後期流用のSR20DEエンジンをスワ
ップして、5速MTを組み合わせた。
1992年式C33型ローレルの国内中古車
物件です。
掲載車の詳細ですが、
自然吸気SR20DEエンジン換装
・S14後期
5速マニュアルミッション
・(元)AT
・ミッションは13系と思います。
ORCスーパーシングルクラッチ
原動機、動力伝達装置の公認は元々
取得されている車体なのでご安心く
ださい。
足回りもハイキャスを無くして13系
の足回りと思います。
車高調(ファイナルコネクション)
・8キロ6キロです。
・新品で購入して1年で3000キロほど
・の走行です)
ミッションは異音無く全て綺麗に入り
ます。
普段乗りでちょくちょく乗っていますが
不具合はありません。
デフはノーマルと思います。
エアコンも効いて普通にこの夏も乗れます。
名義変更をしてもらえば乗って帰れると
思います。
ただ古い車体なので何かあるかも
しれませんがそれは落札者にお任せ
します。
近県なら相談の上ですが持って行く事も
可能の地域もあります。
自分はドリフト使用に使っていたのではなく
近所をぷらっと乗っているだけでした。
オイル漏れは下に垂れるほどの箇所は無い
です。
滲みはあると思います。
パワステの辺りが漏れている後があるので
変わりのホースがあるのでお付けします。
現在、ノーマルエキマニですがタコ足も
あるのでお付けします。
タイヤホイールもロンシャン15インチ4本
あるのでお付けします。
(綺麗なホイールではありませんが)
現在のハヤシホイールも15インチです。
フェンダーと同じ位の出幅です。
等などとなります。
現在、SR20DEエンジン&5MT仕上げ
したC33型ローレルを探し中の方に
は魅力的な車両物件だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
C33 ローレル
https://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q1198662895