名古屋オートトレンド2017 駐車場その2
名古屋オートトレンド2017の駐車場にて
撮影された街道レーサーの動画その2と
なります。
今回の中古車は「ヤフオク」にて発見した。
NOS+GT2535タービン金プロ制御仕上げした!
ECR33日産スカイライン2ドア・タイプMを紹介です。
RB25ターボエンジンをベースにHKS製GT2535
タービン取り付けして金プロにて現車合わせ
セッティング、さらにNOSを装着させた。
1994年式ECR33日産スカイライン2ドア・タイプMの
国内中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
GT2535タービン
前置きインタークーラー
大容量オイルクーラー
社外パイピング
社外燃料ポンプ
社外インジェクター
「エキゾースト」
社外アウトレットパイプ
フロントパイプ、SARDスポーツ触媒
社外マフラー(アウターバッフル装着済みで車検OK)
「電装」
V-PRO 金プロVer3.2(現車あわせ/エアフロレス/Dジェトロ仕様)
PLX DM-6 A/Fセンサー(V-PRO同期済)
ブーストコントローラー、レブリミッター
「足回り/駆動」
HKS車高調、社外アッパーアーム
エンドレス6POTブレーキキャリパー
NISMOロアアーム、社外LSD
ハイキャス撤去(公認済)
NISMO強化カッパークラッチ(交換後走行距離1万km程)
「エクステリア」
R34ヴェイサイドブルー全塗装
(板金屋の設備にて当方塗装、埃ムラなどがあり)
FRPボンネット
FRPフロントオーバーフェンダー
R風フロントバンパー
「インテリア」
CUSCO製8点式ロールケージ
油圧/ブースト計
レカロシート(運転席/助手席)
社外ステアリング(ほぼ新品)
ETC、バックカメラ、CDデッキ
社外スピーカー、2名乗車公認
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、エンジン出力は430馬力を発生。
現在、タービン交換仕上げしたR33スカイラインを
探しの方には魅力的なカスタムスペックに感じます。
(写真のホイールは撮影用ですが、80万以上で落札
された場合、お付けいたします。/WorkEmotion極
9.5j+30)
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
R33スカイライン・タイプM
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/236905276