Tr7 1uz test drive
トライアンフ・TR7に1UZ-FE型4000cc
V8エンジンをスワップさせた車両動画と
なります。
今回の中古車は「ヤフオク」にて発見した。
1JZエンジン改フルタービン仕上げした!
S15日産シルビア・スペックSを紹介です。
トヨタJZX100系マシンから流用した1JZ-GTE型VVTi
ターボエンジンと5速マニュアルミッションを
組み合わせ。
2000年式S15日産シルビア・スペックSの中古車国内
物件です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
フルタービンキット(450馬力オーバー)
HKS製F-CON SZ(セッティング済)
インジェクター550cc
前置きインタクーラー
オイルクーラー2x(エンジン、パワーステ)
プラグHKS8
「足回り/駆動」
クラッチORCツイン(ダンパー付/10000km位)
デフ、ドライブシャフト、5穴(GTR)
フロント側ロアアーム
フロント側テンションロッド
フロント側タイロッド
フロント側タイロットエンド
フロント側ナックル切れ角アップ
リア側トーコントロール
リア側アッパアーム
リア側トラクションロッド
G-Master PRO-S(DG5車高調)
(Fスイフト14kg/Rスイフト9kg)
「エクステリア」
BNSportsエアロ(3点セット)
D-MAXボンネット
フルLEDテールライト
オーバーフェンダーオリジン(F40mm/R50mm)
ルーフウィング、サードGTウィング
1月オールペンボディ
「インテリア」
フルスポット
アルミ8点式ロールバー(サイトバー)
メーター6点(スピード/回転/水温/油温/油圧/ブースト)
ブリッドシート×2(運転席/助手席)
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、個性的な1JZターボマシンを探しの方には
魅力的なカスタムスペックに感じます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
1JZ シルビア S15
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j427476825