お台場 痛車天国2017 深夜の搬入開始
2017年3月26日(お台場)にて行われた
痛車天国2017の深夜の搬入開始直後+早朝
シーンを収録した様子動画となります。
今回の中古車は「ヤフオク」にて発見した。
TO4S改ZタービンVプロ3.2制御仕上げした!
マツダFC3S型RX-7を紹介です。
ブリッジポート仕様の13Bロータリーエンジンを
ベースに大気解放ウエストゲート+TO4R改Z
タービンを装着してHKS製V-PRO(Ver.3.2)にて
制御仕上げした。
1990年式マツダFC3S型RX-7の国内中古車物件です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
2ピースアペックスシール(ショップオリジナル)
Vマウントパイピング
GT-Rサイズインタークーラー
アルミラジエーター
850ccインジェクター(プライマリー)
1000ccインジェクター(セカンダリー)
SARDコレクタータンク5L、GT-Rポンプ×2
「室内」
バルクヘッド貫通15点式クロモリパイプ製フル溶接ロールケージ
EVC、BFデフィメーター×6
(ブースト/水温/油温/油圧/燃圧/排気温・ブースト計のみ白・その他は赤)
「足回り/駆動」
足廻りフルピロ(スーパーNOW製リアアームの一ヶ所除く)
PCRダンパー
(F/ID66 自由長152mm 13kg プライマリースプリング
ID67 バネ定数4kgf 密着時荷重12kgf)
(R/ID66 自由長178mm 9kg プライマリースプリング
ID67 バネ定数5kgf 密着時荷重10kgf)
マツダスピード機械式LSD(ファイナル4.3)
OSツインプレートクラッチ
「ホイール/ブレーキ」
フロントFD16インチブレーキキャリパー
グラムライツ 57maximum 17×9JJ オフセット+12
「その他」
FORESIGHT(フロントブリスター45mm/リアクォーター35mm)
ボディ色マツダ純正スパークルグリーンメタリック
オリジナルマフラー(消音重視)
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、サーキットスペックのFC系RX-7を探しの方には
魅力的な仕上げ内容に感じます。
(車検取得をご希望する場合、費用が別途必要に
なりますが車検取得のお手伝いとなります。)
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
フルチューンFC3SRX7
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r183854972