THE ROAD TO SEMA | DATSUN 260Z
SEMAショーに出展された2JZ-GTEエンジン+
シングルビッグタービンに仕上げられた
S30系ダットサン260Zのプロモーションビデオ
となります。
今回の中古車は「ヤフオク」にて発見した。
PROVAエンジニアリングが監修した!
ホンダNSXを紹介です。
PROVAエンジニアリング(故・福島氏)に
よって監修された。
1995年式NA1型ホンダNSXの国内中古車
物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エクステリア」
NOVAドライカーボンフロントリップ
TAITECカーボンリアアンダースポイラー
無限リアハッチ(現在は2代目に変わっています)
マルガヒルズリアスポイラー
マルガヒルズトランクスポイラー
PROVAドライカーボンカナード
PROVAドライカーボンブレーキダクト
「エンジン/エキゾースト」
新車時エンジンフルバランス
K&Nエアクリーナー
ARCチタンマフラー(プロトタイプ)
無限タコ足
触媒ストレート
マインズサブコン
「駆動」
クロスミッション(3速/4速/5速)
PROVA製LSD
タイプRファイナル
「足回り」
クアンタム製ショック
スイフト製スプリング(何キロか失念)
タイプSスタビライザー
レイズTE37ホイール(F16/R17)
NA2流用ブレーキ
「インテリア」
レカロフルバケシート×2
TAKATA4点式シートベルト
ダッシュ貫通ロールバー(ディーラー施工)
グラック製ワンオフインパネ(ノーマルに戻せるように作成)
MOMOギブリステアリング
クイックリリースボス(社外)
フロアマット無
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、改造費は前オーナー+現オーナー様合わせて
700万位と高額な仕上がり内容です。
現在、カスタムが多数行なわれたNSXを
探しの方には魅力的な仕上げ内容に
感じます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
ホンダNSX
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r183894534