LOWFORM杯 セドリック
ローフォーム杯にて撮影されたセドリックの
展示動画となります。
今回の中古車は「ヤフオク」にて発見した。
RushFactoryにて製作された!
BNR34スカイラインGT-Rを紹介です。
2.7リッター化したRB26ツインターボエンジンを
ベースに、アペックスAX53B60-P18タービンKITを
装着して、パワーFCにて現車セッティング仕上げ
された。
1999年式BNR34日産スカイラインGT-Rの国内中古車
物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「RB26エンジン」
平成26年5月(98000KM時/O/H&製作実施)
TOMEI86.5Φ鍛造ピストン
NAPRECブロック(ダミーヘッドボーリング&ホーニング)
NISMOクランクメタル&コンロットメタル
TOMEIオイルギャラリーオリフィス打ち替え
NAPRECヘッド面研修正
(NAPREC ロングバルブガイド打ち替え
シートカット・擦り合わせ・フェイス研磨)
TOMEI強化バルブスプリング
アペックスメタルヘッドガスケット
TOMEI製IN/EXマニ+メタルガスケット
HKS強化OILポンプ
日産純正N1ウォーターポンプ
ニスモOILパンバッフルプレート
アペックス(IN&EX 260°リフト8.9カムシャフト)
アペックス製スライドカムスプロケット
ニスモ強化タイミングベルト
スピリットファイアー イグニッションコイル
NGKイリジウムプラグ#8
「タービン」
アペックスAX53B60-P18タービンKIT
「フューエル」
NISMOフューエルポンプ
SARD850cc/6ホールインジェクター
SARDフューエルデリバリーパイプ
SARDフューエルレギュレター
「冷却」
アペックスDRAGインタークーラー
アペックスGT-specラジエターTYPE-R
アペックス製インタークーラー+サクションパイピングKIT
SAMCOヒーターホースKIT
NISMOハイプレッシャーラジエターキャップ
「吸排気」
SAMCOシリコンインダクションホース
HKSエアフロレスアダプター
アペックス製パワーインテーク
アペックス製GT-spec フロントパイプ
アペックス製キャタライザー
IMPULチタンマフラー(メイン80Φ→90Φ→テール120Φ)
アペックス製アクティブテールサイレンサー
「マウント」
ニスモ強化エンジンマウント
ニスモ強化ミッションマウント
ニスモ強化ステアリングギアマウント
「足回り/駆動」
OHLINES DFV車高調
BremboグランツーリスモKIT(Fr/F50キャリパー+355Φローター)
BremboグランツーリスモKIT(Rr/F360キャリパー+345Φローター)
(Fr/ブレーキ)PFCレーシングパッド
(Rr/ブレーキ)PAJIDバッド
テフロンメッシュブレーキロース
ATSカーボンツインプレートクラッチ
「電装」
ニスモ320KMフルスケール(ホワイトメーター/新車時交換)
OPTIMAイエロートップバッテリー
パワーFC(RushFactory)現車セッティング
FCコマンダー&ブーストコントローラーKIT
「エクステリア」
V-SPEC用Frディフューザー&リアカーボンディフューザー
NISMOサイドスカート
NISMOリアアンダー
NISMOカーボンリアウイングフラップ
NISMOカーボン調ピラーカバー
NISMO製GT-LEDテールランプ
NISMOフロントバンパークリアウインカー
R34後期サイドターンクリアレンズ
「タイヤ/ホイール」
BBS製LMホイール(10J×18+20)
POTENZAタイヤRE71R(265-35-18)
「インテリア」
BNR34スカイラインGT-R・V-SPECⅡ(ペダル4点)
Robsonシフトブーツ
Robsonサイドブレーキブーツ(ナッパレザー仕様)
ECLIPSEメモリナビAVN-G03(地デジ/DVD/CD)
PANASONIC製ETC
エアコンパネルLED打ち替え
室内灯LED
カロッツェリア(ドア/ツイーター/リアボード)
「その他」
アペックスi-mobiセキュリティー
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、エンジン出力はブースト1.6キロ時に
531馬力を発生(67.8Kgm/ダイノパック出力/補正なし)
現在、タービン交換が行われたR34GT-Rを
探しの方には魅力的な仕上げ内容だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
ベイサイド!34GTR
http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q152781923