JUN AUTOストリームZ 2号機完成
ビデオオプション公式にてUPされたストリームZ
2号機が完成した時の動画となります。
今回の中古車は「ヤフオク」にて発見した。
13B改ペリポート加工ロータリーエンジンを搭載した!
SA22CサバンナRX-7を紹介です。
ペリフェラルポート加工とウェーバーキャブを装着した
13Bロータリーエンジンを搭載して、さらにボディ各部
スポット増しとワークスフェンダーを取り付けして
ワイドボディに仕上げられた。
エンジン及びボディ(スポット増し補強)等、同ショップで製作
SA22C後期サバンナRX-7の国内中古車物件です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
WEBER48改
RBマニホールド、リアワンオフチタンマフラー
MSD点火6A×2
特注ラジエター16インチ電動ファン
FC3S用オイルクーラーツイン
「駆動」
OS小径ツイン
ドグミッション(13B用)
RBファイナル4.444
「足回り」
R32キャリパー&ローター(4H加工)
TE37V(10.5J-254本通し)
225/600R15(DUNLOPスリックタイヤ)
前後倒立車高調(スイフトバネ)
「インテリア」
ロールバー
カスタムダッシュボード
ワンシーター(画像スパルコですが現在RECAROシートTS-G)
「フューエル」
ATL安全タンク40L
アウトポンプ2基掛け
ワンオフコレクタータンク
燃料ライン引き直し
「エクステリア」
ワークスフェンダー
片山ハーフ
24連ダクトボンネット
アイローネ
IMSAっ羽
FC用ユアーズタイプ流用ミラー
「その他」
パワステ(前期重ステラック流用)
エアコン、ヒーター、エバポ
エアポンプ、パワステ、パワーウインドウ(すべてあり)
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、エンジン出力は300馬力を発生。
現在、レーススペック仕上げしたロータリー
マシンを探しの方には出物車両物件に感じます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
SA22C IMSAワークス仕様
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o191237686