LA FERRARI APERTA BURNOUT
限定モデルのラ・フェラーリによるドーナツ
ターン動画となります。
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
SR20改GT-IIウエストゲートターボ仕上げした。
S13シルビアK’Sを紹介です。
TRA京都ロケットバニーキットでオーバーフェンダー
ワイドボディカスタムを行い、さらにSR20ターボ
エンジンにHKS製GT2タービンキットを組み込み
HKS金プロにて制御仕上げした。
1993年式S13日産シルビアK’Sの国内中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
HKSカムシャフト(256/256)
ナプレックBIGバルブキット
ヘッドフルサークル
リン青銅ガイド
メタルヘッドガスケット
HKSオイルクーラー
HPIアルミラヂエーター
中置きインタークーラー
ワンオフアルミシュラウド
HPIエアクリーナー
チタンインテークパイプ(100φ)
アルミワンオフオイルキャッチタンク
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT-2タービン
ウエストゲート
エキマニ、ワンオフマフラー
「エクステリア」
ガンメタオールペイント
バリスカーボンボンネット
TRA京都ロケットバニーエアロキット
角目ヘッドライト、クリア赤白テール
リアバンパーレス
(バンパー付ノーマル付属/バンパー付き仕様に
合わせたマフラーも付属)
「足回り/駆動」
GPスポーツ製フルタップ車高調
ニスモ機械式LSD
前後S15ハブ5穴化
4POTポットブレーキキャリパー
「インテリア」
ブリッドジータ3フルバケットシート
ブリックスセミバケットシート
エアコンレス(サーキット&ドリフトスペック)
ダッシュ逃げ7点式ロールケージ(全パット巻)
「電装/マネージメント」
HKS金プロ(現車セッティング)
TRUSTプロフェック
ブーストコントローラー
DEFI追加メーターBF(油温/水温/油圧/ブースト)
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、金プロ現車セッティングによってエンジン
出力は400馬力以上を発生させます。
また、掲載車は販売店様にて製作された車両と
なります。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
日産 シルビア K’s
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700050310230170730001.html