取材史上最強の廃車寸前17マジェスタ!
これはマジで怖かった!取材シリーズ!Vol.169
M’Sガレージ公式で動画UPされた取材シリーズ
VOl.169「S170系クラウンマジェスタ」の紹介
動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
EJ20改2.2Lボクサー+GDB用6MT仕上げした!
GC8型スバル・インプレッサWRXを紹介です。
鍛造ピストンを組み込み2.2リッター化したEJ20
ボクサーエンジンを搭載してHKS製Vプロにて制御、
さらにGDB用6速マニュアルミッションを組み合せた。
1996年式GC8型スバル・インプレッサWRXの国内中古車
物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
EJ20改2.2リッターエンジン(鍛造ピストン)
吸排気ホース(社外品)
冷却水ホース(社外品)
HKSマフラー、キャタライザー(書類あり)
ラジエーター
HKS製Vプロ制御
「駆動」
GDB用6速マニュアルミッション
クスコ製ツインクラッチ
「足回り」
STI仕様4POTブレーキキャリパー
HKS車高調、純正アルミホイール
「エクステリア」
純正ホワイト色全塗装
FRPフロントワイドフェンダー(2cm以上)
社外ステップ
GTウィング
「インテリア」
各種社外メーター
MOMOステアリング
バケットシート(純正品あり)
「その他」
社外タワーバー
等などのカスタムが行なわれております。
現在、エンジンチューニングが行われたGC8系
インプレッサWRXのカスタムカーを探しの方には
魅力的な仕上げ内容だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
GC8インプレッサ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d246843948