首都高でマークIIドリフト
首都高(大黒出口?)で撮影された100系
 マーク2のドリフト動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
 HE21S流用K6Aターボエンジンを搭載した!
 HA23V型スズキ・アルトバンを紹介です。





HE21Sから流用されたK6Aから流用されたK6A
 ターボエンジンをベースに、HT07-5A改タービン
 (A/R12化)を装着してeマネージアルティメイト
 にて制御仕上げした。
 2002年式HA23V型スズキ・アルトバンの
 国内中古車物件です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
 「エンジン/約10万キロ時OH済」
 バランス取り
 カムシャフト
 クランクシャフトラップ処理
 強化ヘッドガスケット
 強化バルブスプリング
 油圧アップ加工
 大容量インジェクター
 ブリッツブローオフバルブ
 前置きインタークーラー(パイピングワンオフ)
 ワンオフフロントパイプ
 社外マフラー
「駆動」
 ターボ用ミッション
 ターボ用ドライブシャフト
 軽量フライホイール
 純正タイプ強化クラッチカバー・ディスク
 クスコLSD(1WAY設定)
「足回り」
 MC22Sターボ用フロントブレーキ(ベンチレーテッドディスク)
 社外ブレーキパッド
 シュピーゲル車高調
 キッズレーシングホイール(14インチ6J)
 グッドイヤーレブスペックタイヤ(165/55R14)
「電装」
 e-manageアルティメイト(現車合わせ)
 ブーストコントローラー、社外CDデッキ
 社外メーター(ブースト/タコ/水温/油温/油圧)
 油温、油圧はセンサーを取り付けていないのでお付けします。
「ボディ」
 スポット増し
 社外フロントリップスポイラー
 社外サイドステップ(ワゴンR加工取付)
 HA22Sアルトワークス純正テールランプ
 社外フルバケシート
 ブラックカラー全塗装(元シルバー)
 等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、ブースト1.5K時に140馬力を発生。
現在、ターボエンジンをスワップしてハイ
 パワー仕上げしたHA23Vアルトバンを探しの
 方には出物車両物件に感じます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
 HA23V アルトバン
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g234973065




 




