J NATION リバティーウォーク
2017年10月9日に開催されたジェイネイションにて
撮影されたリバティーウォークLBワークスのカス
タムマシン展示動画となります。
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
1JZ改TD06SH-25Gタービン+Vプロ3.4制御仕上げした!
JZX110型トヨタ・マーク2・iR-Vを紹介です。
搭載する1JZ-GTE型VVTiエンジンをベースに
ウエストゲート、エキマニを装着して、
グレッディTD06SH-25Gタービンに変更、
さらにHKS製F-CON V-PROバージョン3.4にて
制御仕上げした。
2003年式JZX110型トヨタ・マーク2・iR-Vの国内
中古車物件です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
JZX100機械式スロットル
HKSカム、カムプーリー
強化タイミングベルト
ウォーターポンプ交換済
HPIアルミラジエーター
エアフロレス
SARDインジェクター
燃料ポンプ
スポーツ触媒
HKSエアクリーナー
オイルクーラー
「エクステリア」
リアフェンダーワイド加工済
BNスポーツFRPボンネット
前後強化スタビライザー
HIDディスチャージライト
リアスポレスOP車(トランクが跳ね上がりません)
「足回り/駆動」
VOLKレーシングTE37SLホイール18インチ
GPスポーツGマスターフルタップ車高調
風間オート25mm延長ロアアーム
風間オート強化タイロッド
ATSカーボンLSD(ファイナル3.9)
HKS製LAクラッチツインプレート(純正5速MT)
風間オートデフメンバーリジットカラー
「インテリア」
ナルディステアリング
BRIDEフルバケシート(VIOS)
DEFI BFアドバンスホワイトメーター(ブースト/水温/油温)
カロッツェリアDVDオーディオ
BLITZブーストコントローラー(SBC-i)
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、タービン交換されたドリフトスペックの
JZX110系マーク2のカスタムカーを探しの方には
魅力的な仕上げスペックだと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
マークII iR-V
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700051012330171012001.html