搬出動画2 J NATION リバティーウォーク
ジェイネイションのカーベントで撮影された
搬出する様子を撮影した動画その2となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
EJ20改GT2835タービン金プロ制御仕上げした!
GDB型インプレッサWRX・STIスペックC・RA-Rを紹介です。
HKS鍛造ピストン、ポート研磨など内部カスタムが
行われたEJ20ボクサーエンジンをベースにGT2835
タービンを装着してHKS金プロにて制御仕上げした。
2006年式GDB型インプレッサWRX・STIスペックC・RA-Rの
国内中古車物件です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
BLOCKボーリング/ホーニング/面研一式
シリンダーヘッド面研/シートカット/ポート研磨
HKS鍛造ピストン(92.5Φ-Φ23)
ニッケルメッキ+モリブテンコート仕様(ピストン)
GRB純正クランクシャフト、GRB純正コンロット
GRB純正OILポンプ
HKS製VALCONプラスVカムキットPRO
IN側カムシャフト/264°リフト9.1mm
EX側カムシャフト/264°リフト9.6mm
HKSメタルヘッドガスケット
STI強化エンジンマウント
「O/H時/交換」
純正クランク&コンロットベアリング
タイベル/アイドラベルト/アイドラベルトNo2
純正ウォーターポンプ
ローテンプサーモスタット
各種ホース関係交換等一式
「タービン」
GT2835スポーツタービンキット
HKS強化アクチュエーター
「燃料」
SARD800ccフューエルインジェクターx4
SARDフューエルレギュレーター
SARD大容量フューエルポンプ
「冷却」
BLITZ3層式LM前置きインタークーラー
BLITZインタークーラーパイピング
KOYO真鋳3層式ラジエーター
BLITZラジエーターキャップ
「吸排気」
HKSスーパーパワーフロリローデッド(エアクリ)
ワンオフサクションパイプ&エアフロレスアダプター
STIエアインテークダクト
SARDメタルキャタライザーフロントパイプ
HKSハイパワーSPEC-Rフルチタンマフラー
「足回り」
アラゴスタ車高調
ロベルタCUPリフティングKIT
SWIFTスプリング
STI純正スラビライザー フロント21Φ リア22Φ
STI純正各部サスペンションアーム&リンク
「シャーシ」
CUSCOフロントロアアームバー
「駆動」
ATSカーボンツインプレートクラッチ
ATS軽量フライホイール
「ブレーキ」
ブレンボRA-R純正STI6ポットモノブロックフロントキャリパー
ブレンボ18インチ2ピースグルーブドフロントブレーキローター
ブレンボRA-R純正STI2ポットリアブレーキキャリパー
ブレンボ17インチ2ピースグルーブドリアブレーキローター
APPステンレスメッシュブレーキホース
ENDLESSブレーキパッド
「ホイール/ブレーキ」
レイズRE30ホイール(ブロンズ/18インチ)
ADVANネオバタイア(サイズ235/40-18)
「電装」
F-CON V-PRO金Ver.3.3制御
EVC5ブーストコントローラー
Vカムコントローラー
CAMP2、HKSサーキットアタックカウンター
ビリオンVFC-PRO(電ファンコントローラー)
「エクステリア」
ZEROスポーツ製フロントエアロバンパー
チャージスピード製サイドステップ
チャージスピード製リアバンパー
VOLTEXカーボンGTウイングTYPE-2
「インテリア」
レカロSP-Gフルバケットシート(運転席)
STIシフトノブ、ETC
パナソニックDVDナビ(CN-DV255)
ケンウッドDPX-930WMP(CD/MD/WMP)
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、エンジン出力は369馬力を発生。
車両製作はアクア様となります。
現在、エンジンカスタム、タービン交換、
外装仕上げされたGDB型インプレッサWRX
STIスペックC・RA-Rを探しの方には出物
車両物件だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
インプWRX STIスペックCタイプ RA-R
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p577637120