アメリカで走らせちゃいました!VIPカーの日産シーマ
スティーブさんが購入したジャンクションプロデュース
 仕様のY31シーマをアメリカで走行させる動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
 RB26改2.8Lエンジン+GT2835ツインターボ仕上げした!
 BNR34日産スカイラインGT-R・Vスペックを紹介です。








HKSキットによって2.8リッター化したRB26エンジン
 をベースにGT2835タービンを上置きツイン装着して、
 さらに外装をZ-TUNE仕様のエアロボディ仕上げと
 ブレーキまわりをブレンボN1耐久ブレーキキャリパー
 にてフロントブレーキ強化仕上げした。
 1999年式BNR34日産スカイラインGT-R・Vスペックの
 国内中古車物件です。
カスタム及びその他詳細個所ですが、
「HKSキット2.8L」
 87Φ鍛造ピストン
 H断面鍛造コンロッド
 鍛造フルカウンタークランク(77.7mmストローク)
「エンジン加工」
 シリンダーヘッドヘッド面研
 ポートIN/EX段付き修正加工
「エンジン」
 NISMO強化親子メタル
 HKSメタルヘッドガスケット
 HKS製V-CAMシステムSTEP1タイプB
 HKSカムシャフトSTEP-1(EX/264)
 HKS強化バルブスプリング
 HKSスライドカムスプロケット
 HKS強化タイミングベルト
 HKS大容量オイルポンプ
 TRUST大容量オイルパン
 TRUSTブローオフバルブ タイプRS
 Kansaiサービス制作アルミオイルキャッチタンク
 赤結晶塗装ヘッドカバー
「点火」
 HKSツインパワー
 SPLIT FIREスーパーDi(ダイレクトイグニッション)
「タービン」
 HKS製GT2835タービン×2
 HKSタービンアウトレット
 HKSステンレスEXマニ
「フューエル」
 HKSインジェクター800cc×6
 HKSフューエルデリバリーライン
 HKS大容量燃料ポンプx2基
 AUTO STAFFフューエルレギュレーター
 RUNMAXフューエルフィルター
 EARLSステンレスメッシュフューエルホース
「冷却」
 HKSインタークーラー3層
 HKSインタークーラーパイピング
 HKSオイルクーラー×2
 3層式アルミラジエーター
「吸気/排気」
 HKSスーパーパワーフローリローデッド
 ワンオフエアフロレスサクションパイプ
 HKSフロントパイプ
「足回り」
 ZEALファンクション車高調
 TE37SLホイール18インチ
 ヨコハマSドライブタイヤ(265/35-18)
「駆動」
 EXEDYカーボンツインプレートクラッチ
 EXEDY軽量フライホイール
「ブレーキ」
 ブレンボN1耐久ブレーキキャリパー(フロント)
 355Φフロントブレーキローター
 ブレンボ純正キャリパー
 332Φ大型リアブレーキローター
 APPステンレスメッシュブレーキホース
「電装」
 F-CON V-PRO(POWER`S現車セッティング)
 HKS製EVC5ブーストコントローラー
 ニスモ320kmフルスケールメーター
 HKSターボタイマー
「エクステリア」
 ニスモZ-TUNEフロントバンパー
 ニスモZ-TUNEフロントワイドフェンダー
 ニスモZ-TUNEタイプエアロボンネット
 ニスモサイドステップ
 ニスモリアアンダー
 ニスモクリアーフロントマーカー
 ニスモクリアーサイドマーカー
 ワンオフLEDテールライト
「インテリア」
 RECARO TS-Gフルバケシート(運転席)
 RECARO SR-7セミバケシート(助手席)
 RAZOスポーツペダル
 CARROZZERIAオーディオ(CDプレーヤー)
 パナソニックETC
等などのカスタムとなります。
尚、エンジンマネージメントはPOWER`S様にて
 Vプロで現車セッティングを行いエンジン出力は
 650馬力を発生。
現在、Z-TUNEエアロカスタムしてタービン交換
 が行われたR34GT-Rを探されている方には魅力的な
 仕上げ内容のスペックだと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
 日産 スカイライン GT-R Vスペック
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/271325580








