出品用キャリイ
今回掲載するキャリイトラックの動画となります。
 車両購入を考えの方には参考になる動画だと
 思います。
それでは今回の中古車はヤフオクにて発見した。
 K6Aツインカムターボエンジンをスワップした!
 DA52T型スズキ・キャリイトラックを紹介です。







DA62W用K6Aツインカムターボエンジンをスワップして
 5速マニュアルミッションの組み合わせを行い、さらに
 足回り切れ角UPにてドリフト仕様にカスタム仕上げした。
 1999年式DA52T型スズキ・キャリイトラックの国内中古車
 物件です。
カスタム及びその他詳細ですが、
「エンジン」
 フルオーバーホール後搭載
 ブーストアップ(0.9k)
 自作強化EG+MTマウント
 アルトワークス用メッシュエアクリ
 イグニッションレジスタ9番交換
 ブローオフカット
 触媒ストレートフロントパイプ
 フルストレートマフラー(50パイ)
「冷却」
 DA32エブリィランディ用ラジエーター
 DA62W用インタークーラー(パイピング含)
 電動ファン強制(ON/OFFスイッチ取り付け)
 ラジエーターウォータースプレー
「駆動」
 DA62W用ミッション
 ターボ用プロペラシャフト
 ターボ用ホーシング
 ファイナル変更4.090(JA11ジムニーフロント用)
 デフロック
「足回り」
 F車種不明車高調バネレート7k
 R板バネ2枚目逆組み+車種不明ショートショック
 DA62W用テンションロッド+スタビライザー
 補強プレート入り加工ロアーム
 切れ角アップ知恵の輪
 板バネ補強バー追加(ドリフト時ジャダー対策)
「インテリア」
 フルバケシート
 MOMOステアリング(35パイ)
 サイドブレーキ延長
 追加メーター(水温/ブースト)
 Keiワークス純正メーター
 スイフト用スピードメーター文字盤
 (トリップメーターをEG載せ変え後0に変更)
 DA62W用ヘッドコンソール
 アリーナホーン(切り替えスイッチ付)
 社外キーレス、社外HDDナビ、ETC
「メンテナンス/新品交換/最近」
 タイロッドエンド
 ロアアームボールジョイントブーツ
 F側ブレーキオーバーホール(ローター+パッド)
 サーモスタット、O2センサー
「その他」
 画像ホイールは変更
 ワイトレ取り外し
 おまけDA62W用フォグランプ(車体側に配線は来てます)
 スターターモーター予備
 イグニッションコイル予備×3
 電動ファン予備、ドリケツ用タイヤ数本
 等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、即ドリ仕上げしたDA52T型スズキ・キャリイ
 トラックを探しの方には魅力的なカスタム内容だと
 思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
 K6Aターボ 5MT 即ドリ仕様
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x516195726








