出品用キャリイ
今回掲載するキャリイトラックの動画となります。
車両購入を考えの方には参考になる動画だと
思います。
それでは今回の中古車はヤフオクにて発見した。
K6Aツインカムターボエンジンをスワップした!
DA52T型スズキ・キャリイトラックを紹介です。
DA62W用K6Aツインカムターボエンジンをスワップして
5速マニュアルミッションの組み合わせを行い、さらに
足回り切れ角UPにてドリフト仕様にカスタム仕上げした。
1999年式DA52T型スズキ・キャリイトラックの国内中古車
物件です。
カスタム及びその他詳細ですが、
「エンジン」
フルオーバーホール後搭載
ブーストアップ(0.9k)
自作強化EG+MTマウント
アルトワークス用メッシュエアクリ
イグニッションレジスタ9番交換
ブローオフカット
触媒ストレートフロントパイプ
フルストレートマフラー(50パイ)
「冷却」
DA32エブリィランディ用ラジエーター
DA62W用インタークーラー(パイピング含)
電動ファン強制(ON/OFFスイッチ取り付け)
ラジエーターウォータースプレー
「駆動」
DA62W用ミッション
ターボ用プロペラシャフト
ターボ用ホーシング
ファイナル変更4.090(JA11ジムニーフロント用)
デフロック
「足回り」
F車種不明車高調バネレート7k
R板バネ2枚目逆組み+車種不明ショートショック
DA62W用テンションロッド+スタビライザー
補強プレート入り加工ロアーム
切れ角アップ知恵の輪
板バネ補強バー追加(ドリフト時ジャダー対策)
「インテリア」
フルバケシート
MOMOステアリング(35パイ)
サイドブレーキ延長
追加メーター(水温/ブースト)
Keiワークス純正メーター
スイフト用スピードメーター文字盤
(トリップメーターをEG載せ変え後0に変更)
DA62W用ヘッドコンソール
アリーナホーン(切り替えスイッチ付)
社外キーレス、社外HDDナビ、ETC
「メンテナンス/新品交換/最近」
タイロッドエンド
ロアアームボールジョイントブーツ
F側ブレーキオーバーホール(ローター+パッド)
サーモスタット、O2センサー
「その他」
画像ホイールは変更
ワイトレ取り外し
おまけDA62W用フォグランプ(車体側に配線は来てます)
スターターモーター予備
イグニッションコイル予備×3
電動ファン予備、ドリケツ用タイヤ数本
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、即ドリ仕上げしたDA52T型スズキ・キャリイ
トラックを探しの方には魅力的なカスタム内容だと
思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
K6Aターボ 5MT 即ドリ仕様
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x516195726