Nissan 350Z – Engine: Toyota Supra 2JZ
スープラから流用した2JZ-GTEエンジン換装と
社外シングルタービン交換仕上げしたZ33系
日産350Zの動画となります。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
EJ20改2.2Lエンジン+GT-RSタービン仕上げした!
GDB型インプレッサSTI・WRXスペックCを紹介です。
JUNオート製EJ20改2.2Lエンジンを搭載して
HKS製GT-RSタービンを装着、さらにブレーキ
まわりをENDLESSブレーキキャリパーにて
ブレーキ強化と室内ダッシュ貫通ロールバー
設置仕上げした。
2003年式GDB型インプレッサSTI・WRXスペックCの
国内中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
HKS製GT-RSタービン
HKS製Vカム
JUNオートピストン
東名ヘッドガスケット
K&Nエアクリーナー
BLITZインタークーラー
HKSブローオフバルブ
Fwinアルミラジエーター
samcoラジエーターホース
HKSオイルクーラー
社外オイルキャッチタンク
サード700ccインジェクター
サード燃料ポンプ260L
TRUSTレーシングプラグ
「エキゾースト」
HKSエキマニ
社外フロントパイプ
HKSメタルキャタライザー
HKSスペックRマフラー
「電装」
HKS FコンVプロ(JUNオート現車セッティング)
HKSブーストコントローラー
「足回り/駆動」
HKS LAクラッチ
CUSCO機械式LSD
Prodriveフルタップ式車高調
RAYS VOLK RACING CE28 17インチホイール
社外スタビライザー
ENDLESSフロントキャリパー&ローター
「補強」
CUSCOストラットバー
CUSCOパワーブレース
「エクステリア」
純正加工フロントハーフスポイラー
GANADORエアロミラー
「インテリア」
ワンオフダッシュ貫通ロールバー
Defi追加メーター(ブースト・水温・油圧)
RECAROバケットシート(運:フル/助:セミ)
MOMOステアリング
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、エンジンマネージメントはF-CON V-PROにて
制御となります。
セッティングはJUNオート様にて現車セッティング
されております。
現在、エンジンチューンが行われたGD系インプ
レッサSTI・WRXを探しの方には出物車両物件だと
思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
スバル インプレッサSTI WRXスペックC
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU6799839071/index.html?TRCD=200002