25 Crazy Bosozoku Cars Crashes Supercar Meet at Daikoku
大黒パーキングエリアで撮影されたスーパーカー、
街道レーサー等を撮影した動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
RB26改GT2530ツイン仕上げした!
BCNR33日産スカイラインGT-R・Vスペックを紹介です。
RB26エンジンにGT2530ツインターボチャージャーを
組み込み、さらにR35エアフロとインジェクターを使用して
セッティングを行い500馬力仕様に仕上げられた。
1995年式BCNR33日産スカイラインGT-R・Vスペックの国内
中古車物件です。
カスタム及びその他詳細ですが、
「エンジン」
87φ鍛造ピストン+リングセット
ダミーヘッドボーリング、ホーニング
クランク曲がり、修正、バランス取り
ピストン、コンロッド重量合わせ
シリンダーヘッド加工(IN/EX/燃焼)
シリンダーヘッド最小限面研
IN、EX、リン青銅(バルブガイド入替)
バルブ研摩
シートカット(レースタイプ)
バルブすり合わせ(24か所)
シム調整(24か所)
アペックスN1カム256°(IN/EX)
東名強化タイミングベルト
ベルトテンショナーRL交換
N1ウォーターポンプ交換
クランクプーリー
プーリーボルト+ワッシャー
クランクスプロケット
フューエルストレーナー交換
エンジンOHガスケットキット
東名メタルガスケットキット(1台分使用)
ヒーターホース(IN/OUT交換)
ラジエーター(UPR/LWR交換)
サーモスタット交換
ファンベルト、PSベルト、ACベルト
東名オイルギャラリー
東名オイルパンバッフルプレート
ブリッツLMレーシングラジエーター
トラストLMインタークーラー(3層)
HKSインタークーラーパイピング
トラストサクションパイプキット
HKSオイルクーラーキット
「EGカバー」
Nurゴールド
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT2530ツインターボ
ショップオリジナルフロントパイプ
SARDスポーツキャタライザー(80φ)
マフラー、サイレンサー(メイン90φ/テール130φ)
「駆動」
純正後期ミッション
NISMOカッパーミックスツインクラッチ
「足回り」
HKSハイパーマックス2車高調
BBS製LMホイール(10J-18・OFF+20/4本共GTRサイズ)
DIREZZAタイヤZ2(265-35-18)
クスコスタビライザー(前後)
フロント側アッパーアーム(クスコ/キャンバー調整式)
リアNISMOメンバーブレース
「ブレーキ」
フロント側トラスト6POTブレーキキット(355φローター)
リア側ブレンボキャリパー(純正)
リア側プロμSCRブレーキローター
「2016年5月/純正ホワイト全塗装」
自己修復機能グリフィスクリアー
ガラス外しモール類全交換
エンブレム全交換
錆処理実施(外装パーツ全て分解塗装/エンジン+MT除く)
「エクステリア」
純正後期バンパー
純正キセノンヘッドライト
NISMOカーボンウイング(純正OP2枚羽)
ETC、PIVOTターボタイマー
「インテリア」
スペーリア製シートカバー(フロント/リア)
内装パネルカーボン調
HKS製EVC3、緑整備Gセンサー
HKS関西アテーサーコントローラー
「その他」
オプティマイエローバッテリー(要交換/2011年交換)
「600PS仕様パーツ」
660ccインジェクター
NISMOエアフロ×2
触媒ストレート(90φショップオリジナル)
現車合わせコンピューター(BNR32用コンピューター使用)
「付属/おまけ」
内装品純正パネル類
純正V-SPEC用メーター(メーター内A-LSDランプ有)
ポータブルナビ(ユピテル)
ピラーメーター(APEXブースト/バキューム)
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、ステップアップできる600馬力仕様のパーツも
付属されてされますので現在、R33GT-Rのタービン
交換車両を探されている方には魅力的な仕上げ内容
だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
BCNR33 V-SPEC 500PS仕様
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w213852066