MAZDA Chantez
埼玉自動車大学オートジャンボリー2017の
カーイベントで撮影された初代シャンテの
展示動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
KF-VE改DTMボルトオンターボEG仕上げした!
L235S型ダイハツ・ESSE・Dを紹介です。
KF-VE型660ccエンジンにパワーハウスDTM製ボルトオン
ターボキットを装着して、トラストeマネージにて制御
仕上げした。
2010年式L235S型ダイハツ・ESSE・Dの国内中古車物件です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
「POWERHOUSE DTMボルトオンターボキットS」
専用タービン
専用EXマニ
専用サクションパイプ
8番プラグ
ステンレス製専用エアインテークパイプ
HKSスーパーパワーフローリローデッド
専用触媒(純正加工)
トラストe-manag
KIT用オリジナルデカール
各パーツの取付け作業
各種セッティング
「エンジンその他」
ハイオク仕様
マフラー(コージーライツ)
ビッグスロットル(RSマッハ)
「補強」
タワーバー(Dスポ)
「足回り/駆動」
軽量フライホイール(RSマッハ)
1+2速ギア(コペン純正)
ファイナルギア(ムーブ4WD純正)
リアスタビライザー(ソニカ純正)
ロアアームバー(Dスポ)
RSR車高調(前後30段程度/減衰力調整付)
WedsスポーツSA-60Mホイール)
「インテリア」
MOMOステアリング
ADVANCE Control Unit DF07703
Defi-Link Meter アドバンスBF
ターボ計 Max120kPaモデル
オプティ純正タコメーター移植
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、DTMターボKITを組み込んだエッセを
を探しの方には魅力的な仕上げスペックだと
思います
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
22年エッセ5速マニュアル
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e261464850