2JZ-GTE Swapped SC300!!
VVTi仕様2JZ-GTEエンジンをスワッ
プさせたレクサスSC300の動画とな
ります。
今回は中古車GOOで発見した。
K27タービン+Vプロ制御化した!
JZX100型マーク2を紹介。
搭載する1JZ-GTEエンジンにEXマニ、
ウエストゲートを装着したK27ター
ビンを取り付けてHKS製Vプロにて
制御。
さらにブレンボブレーキキャリパー
装着と室内ロール ー取り付け仕上
げした。
1998年式JZX100型マーク2の国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
KKK製K27タービン
ウエストゲート
HKS F-CON V-PRO制御
ステンEXマニ
HKS メタルフロー
BLITZインタークーラー
HKSエアークリーナー
HKSブローオフバルブ
社外マフラー
アペックスECV
SARDフューエルプレッシャーレギュレター
530ccインジェクター
KOYORAD×Flexラジエーター(放熱塗装Ver)
電動ファン(ラジエーター)
「足回り/駆動」
TEINフルタップ車高調
フロントメンバーブレース
ブレンボ4ポットキャリパー(F側)
2ピースブレーキローター(F側)
ステンメッシュブレーキホース(F)
強化クラッチ、LSD
34GT-R純正18インチ鍛造アルミホイール
「エクステリア」
フルエアロ(F/S/R)
カスタムフェンダー(F/R・鉄板製作)
ガナドールスーパーミラー
「インテリア」
6点式ロールケージ(5名乗車)
BRIDEフルバケットシート(運/助)
HKS製EVC
Defi追加メーター
(ブースト/油温/油圧/水温/排気温/燃圧)
カロツェリアUSBプレイヤー
社外ステアリング、パナソニックETC
等などとなります。
現在、タービン交換、外装カスタム
仕上げしたドリフトSPECの100
マーク2を探しの方には魅力的な
仕上げ内容だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
トヨタマークIIツアラーV
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700050504930180219001.html