Joey’s Ls1 G35
インフィニティG35にLS1型V8エンジンをスワップ
させたドリフトマシン紹介動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
アルトワークスK6AツインカムターボEGを搭載した!
CN22S型スズキ・セルボモードを紹介です。
HA21Sアルトワークスより流用したK6Aツインカム
ターボエンジンに鍛造ピストンを組み込み、HT07
タービンを装着、さらに純正ECU書き換えでN2仕様
にセッティング仕上げした。
1997年式CN22S型スズキ・セルボモードの国内中古車
物件です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
スズキスポーツ鍛造ピストン
スズキスポーツヘッドガスケット
テイクオフ強化バルブスプリング
ブラックメタル
スズキスポーツエンジンマウント
HT07タービン
ビルワークスエキマニ・アウトレット
ブリッツブローオフバルブ
スズキスポーツ260ccインジェクター
純正書き換えN2仕様ECU
「駆動」
スズキスポーツLSD
エグゼティ400N強化クラッチ
「足回り」
スズキスポーツ車高調ステップ2(フロント新規格用?)
CT系ワゴンRスタビライザー
スズキスポーツスタビライザーブッシュ
調整式ラテラルロッド
「ブレーキ」
フロントHA22Sアルトワークスブレーキ流用
(ベンチレーテッドディスク)
リアHA21Sディスクブレーキ
フロントスズキスポーツテフロンブレーキホース
リアメーカー不明メッシュブレーキホース
「ボディ補強」
ワンオフ6点式サイトーロールゲージ
「その他」
2名乗車公認
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、エンジンチューニングが行われたセルボ
モードを探しの方には魅力的な仕上げ内容だと
思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
CN22S改アルトワークスHA21Sスワップ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v543168119