DAIHATSU HIJET K-Truck JUMBO 4×4
東京オートサロン2018にて撮影された
ダイハツHIJETトラックJUMBOのカスタム
カー展示動画となります。
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
2JZ改3.1Lエンジン+T51Sビッグタービン仕上げした!
JZA80型スープラRZを紹介です。
3.1リッター化された2JZ-GTEエンジンにHKS製
T51Sタービンを組み込みVプロにて制御、さらに
前後オーバーフェンダー装着によるワイドボディ
仕上げとスワンタイプのGTウイングを装着仕上げ
した。
1994年式JZA80型スープラRZの国内中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「2JZ-GTEエンジン改3.1L」
エンジンO/H
ジュンオート鍛造ピストン
HKSコンロッド、ポート研磨
HKSカム272°(IN/EX)
インタークーラー
オイルクーラー、ラジエーター
HKSエアクリーナー
大容量サージタンク
インフィニティスロットル
1000ccインジェクター
ボッシュ燃料ポンプ
強化ベルトタイミングベルト
メタルヘッドガスケット
社外タワーバー
「エキゾースト/タービン」
HKS製T51S-56Tタービン
HKSウエストゲート
HKS製EXマニホールド
フロントパイプ、マフラー
「マネージメント」
F-CON V-PRO制御
EVC6-IR(ブーストコントローラー)
「足回り/駆動」
ENDLESS車高調
ADVANレーシングGTホイール
社外クラッチ(ゲトラグ6速)
「エクステリア」
フロントスポイラー(ニュータイプ)
フロントフェンダー(社外)
サイドステップRIDOX
リアスポイラー
スワンネックGTウイング
リアフェンダー社外
「インテリア」
VeilSideスピードメーター
DEFI追加メーター各種
TRDタコメーター
BRIDEバケットシート(運転席)
RECAROシート(助手席)
NARDIステアリング
社外シフトノブ
エクステリア
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、エンジン出力は719馬力を発生。
現在、タービン交換を行いハイパワーチュー
ニング仕上げしたJZA80系スープラを探しの
方には魅力的な仕上げだと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
トヨタ スープラRZ
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700957070930180319004.html