中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

BP-ZE改4連スロットルエンジン!NA8系EGヘッド変更!V-PRO制御!NB8C型MAZDAロードスターの国内中古車を掲載

愛車紹介vol.03 VERTEX最上級エアロを纏ったMarkⅡ

KPガレージ公式でアップされたVERTEXエッジ
ワイドボディ仕様のJZX100マーク2の愛車
紹介動画となります。

今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
BP-ZE改4スロ1.8Lエンジンを搭載仕上げした!
NB8C型マツダ・ロードスターSを紹介です。
BP-ZE ENGINE ITBs NB8C ROADSTER

FRONT EXTERIOR NB8C ROADSTER
BP-ZE ENGINE WITh ITBs
BP-ZE 1800cc ENGINE FROM NB8C ROADSTER
INTERIOR NB8C ROADSTER
HKS F-CON V-PRo GOLD
REAR EXTERIOR NB8C ROADSTER LIGHT GREEN
NA8用ヘッドに変更したBP-ZE型1800ccエンジンを
ベースに4連スロットルの装着を行いHKS製Vプロ
にて制御仕上げした。
1998年式NB8C型マツダ・ロードスターSの国内
中古車物件です。

カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
NA8用ヘッド(エンジン)
4連スロットル
社外EX、メタル触媒
チタンマフラー
ARCオイルクーラー
ARCアルミラジエーター

「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO

「足回り」
テイン車高調
15インチアルミホイール(8J+25)
Z2スタースペック(タイヤ)
前後スタビライザー(社外)
スリット入りブレーキローター
ステンメッシュホース

「駆動」
社外クラッチ(6速MT)
軽量フライホイール
機械式LSD

「エクステリア」
後期ヘッドライト、社外HID
社外フルエアロ
社外ボンネット
リアフェンダーワイド(3ナンバー)
ライトグリーンメタリック(色替え塗装)

「インテリア」
5点式ロールバー
ステアリング、脱着ボス付
等などのカスタムが行なわれております。

現在、NB8C系ロードスターを独立スロットル
仕上げしたチューニングカーを探しの方には
魅力的な車両物件だと思います。

上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
マツダ ロードスター S
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070679530180403001.html

Return Top