中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

JDMインテR顔面移植!K20Z型i-VTECエンジン換装!DC5R用6速MT!DC2型ACURAインテグラGS-Rのアメリカ中古車を掲載

2014 track day integra k20

掲載させていただくK20AエンジンとJDM
外装仕上げしたアキュラGSRの走行動画と
なります。

今回の中古車はアメリカにて発見した。
JDMインテグラ・タイプR顔面移植仕上げした!
!DC2型アキュラ・インテグラGS-Rを紹介です。
K20Z iVTEC SWAP AND TYPE-R FACE ACURA INTEGRA GSR

FRONT EXTERIOR DC2 ACURA INTEGRA GSR RED
K20Z ENGINE ENGINE HAED COVER RED
LEFT HAND DRIVE FROM ACURA INTEGRA GS-R
RECARO SEATS
RIGHT SIDE EXTERIOR ACURA INTEGRA GS-R RED
K20Z型i-VTECエンジンスワップを行いDC5インテR用
6速MTを組み合わせ、さらにフロントマスクをJDM
インテグラ・タイプR顔面移植仕上げした。
1995年式DC2型アキュラ・インテグラGS-Rのアメリカ
中古車物件です。

カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
K20Z型i-VTECエンジン(カバー赤塗装)
70mmスロットルボディ
シリコンホース
エアインテーク
スカンク2ウルトラストリートインマニ
750ccインジェクター
ウォルブロー燃料ポンプ255
ハイブリッドレーシングEGマウント
マフラー

「駆動」
DC5タイプR用6速マニュアルミッション
DC5タイプR用LSD
ACTフライホイール
ACT強化クラッチ

「足回り」
エンケイRPF1ホイール
RE71Rタイヤ
スカンク2車高調(前後)
スカンク2キャンバーアーム
スイフトスプリング
テインピロボール
ロアコントロールアーム
JDMインテグラタイプRナックル
RSXタイプS用5穴ハブ(フロント)
JDMインテグラタイプR用5穴ハブ(リア)
ASRサブフレームブレース

「ブレーキ」
SPOONモノブロックブレーキキャリパー(F)
2ピースブレーキローター(F)
JDMインテグラタイプR用キャリパー(R)
ドリルドスリット入りブレーキローター(R)
レース用ブレーキパッド

「エクステリア」
JDMインテグラ・タイプR顔面移植
フロントカナード
スプリッター
カーボンボンネット
VOLTEXオーバーフェンダー(フロント)
サイドステップ
カーボンドア(ドア内貼りインテR)
カーボンドアミラー
カーボンハッチ+レクサンウィンドウ
APR製GTC-200・V2ウイング
リア側ディフィーザー
カーボンルーフパネル
サンルーフ撤去

「インテリア」
GS-Rレザーインテリア
レカロバケットシート
TAKATAシートベルト4点式
NRGステアリングハブ(クイックリリース)
バーディクラブシートレール
パーソナルステアリング
ハイブリッドレーシングシフターBOX
SKUNK2シフター
LED化、パイオニアヘッドユニット
スピーカーアップグレード

「その他」
セキュリティシステム
ABS撤去、エアバック撤去
パワステ撤去、エアコン撤去
ステアリングブッシュ(強化品)
等など多数のカスタムが行なわれております。

尚、HONDATA製K-PRO制御によって240馬力を発生。
気になる車両販売価格ですが現在の日本円で
約193万円となります。

上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
95 Acura Integra GS-R
https://honda-tech.com/forums/vehicles-sale-42/95-acura-integra-gs-r-jdm-itr-k20-street-trackday-3294469/

Return Top