Audi RS 3 LMS
モータースポーツジャパン2018にて撮影された
TCR規定にて再作されたアウディRS3・LMSの展示
動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
GT3037Sタービン装着、HPIクロスMT仕上げした!
S15型シルビア・スペックRを紹介です。
SR20DETエンジンをベースにGT3037Sタービンを装着
してパワーFCにて制御、さらにAC+ヒーター撤去、
不要配線排除、HPI製6速クロスミッション換装など
してサーキット仕様に仕上げられた。
1999年式S15型シルビア・スペックRの国内中古車
物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
HKS製GT3037Sタービン
ウエストゲート大気開放
HKSカムSTEP1(IN/EX)
東名アジャストプーリー
ニスモ750ccインジェクター
東名大容量燃料ポンプ
サードレギュレータ
HPIアルミラジエーター
TRUST中置インタークーラー
ブローオフバルブ
オイルクーラー
キノクニエレメント
オイルキャッチタンク(トラスト)
「マネージメント」
パワーFC(Dジェトロ)
FCコマンダー(EL)
「駆動」
ORCシングルクラッチ409D
HPI製6速クロスミッション
ニスモGT・LSD、ファイナル4.3
「足回り」
TE37ホイール(F側9J17・R側9.5J18)
スタンス車高調
N-STYLEナックル
各アーム類
「インテリア」
ナルディステアリング
運転席ブリッドローマックスシート
助手席R32GT-Rシート
DEFI追加メーター(油温/油圧/水温/ブースト)
サイトウロールケージ6点式ロールバー
サイドバー(ロールバー)
バッテリー移設
「エクステリア」
前後ワイドフェンダー
ダクト付ボンネット、ボンピン
フロントエアロバンパー
ルーフスポイラー
リアウイング
「その他」
エアコンレス、ヒーターレス
不要エンジンルム配線排除
サーキットスペック
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、スポーツ走行ベースのS15系シルビアを
を探しの方には魅力的なベースマシンだと
思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
シルビア S15 GT3037 HPI6速 TE37
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e276043023