CORONA GT-TR Twincam Turbo 1984
1984年式・コロナGT-TRツインカムターボの
展示動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
RB26ツインターボEG+5速MT仕上げした!
GC35日産ローレル・クラブSを紹介です。
RB26ツインターボエンジンをスワップしてR33用
5速MTを組み合わせてパワーFCにて制御仕上げした。
1997年式GC35日産ローレル・クラブSの国内中古車
物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
RB26DETTツインターボエンジン
オイルフィルター移設オイルクーラーKIT
インパル製フロントパイプかさあげ加工
「マネージメント」
パワーFC
FCコマンダー
「インテリア」
NARDIクラシックステアリング
(レッドステッチパンチングレザー33φ)
NISMOジュラコンシフトノブ
フロアマット新品交換
デフィLinkメーター(ブースト)
デフィLinkコントローラー
バイパー双方向セキュリティシステム
ETC
「エクステリア」
前後フェンダー加工
KH3全塗装(日産で一番真っ黒な色です。)
GT-1アンダーガード
インパル製フロントバンパー
「駆動」
R33用5速マニュアルミッション
ニスモGT-LSD
「足回り」
全長調整式車高調
スプリング10Kg/8Kg
風間オート製ピロアッパーアーム
風間オート製ピロトーコンロールロッド
マルチリンクメンバーカラー
ギャルソンディープレーシング18インチホイール
「おまけ部品」
ノーマルセンターコンソール
マルチレス用センターパネル
(現状のマルチ用は欠けあります)
ビスカスデフ
電磁トランクオープナー用モーター
純正ハンドル
ステンレスサイドステップ
「装備」
純正マルチ
クラブS本革シート
純正トランクスポイラー
純正オプションステンレスキッキングプレート
純正キーレス
「その他」
(オイルパン+アンダーガードでフレーム内に
エンジン収まってます。)
(機械式駐車場の入庫で車高上げてますが
ドロップナックル装着前提で作っています。)
(フロントだけですが取り外した切れ角、
アッカーマンステア補正済のドロップナックル
あります/必要なら言ってください。)
緩衝装置の公認取得済
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、RB26エンジンをスワップしたGC35ローレル
クラブSを探しの方には魅力的な車両物件だと思い
ます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
ローレルC35改RB26 5速公認
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f278736891