中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

RB26DETTツインターボエンジン換装!R33用5速MT組み合わせ!パワーFC制御!GC35ローレル・クラブSの国内中古車を掲載

CORONA GT-TR Twincam Turbo 1984

1984年式・コロナGT-TRツインカムターボの
展示動画となります。

今回の中古車はヤフオクにて発見した。
RB26ツインターボEG+5速MT仕上げした!
GC35日産ローレル・クラブSを紹介です。
RB26 SWAP GC35 LAUREL

FRONT FACE GC35 LAUREL CLUB-S
RB26DETT TWINTURBO ENGINE
GC35 LAUREL INTERIOr
POWER-FC MANAGEMENT
CUSTOM WIDE FENDER FOR GC35 LAUREL
REAR EXTERIOR GC35 LAUREL BLACK
RB26ツインターボエンジンをスワップしてR33用
5速MTを組み合わせてパワーFCにて制御仕上げした。
1997年式GC35日産ローレル・クラブSの国内中古車
物件です。

カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
RB26DETTツインターボエンジン
オイルフィルター移設オイルクーラーKIT
インパル製フロントパイプかさあげ加工

「マネージメント」
パワーFC
FCコマンダー

「インテリア」
NARDIクラシックステアリング
(レッドステッチパンチングレザー33φ)
NISMOジュラコンシフトノブ
フロアマット新品交換
デフィLinkメーター(ブースト)
デフィLinkコントローラー
バイパー双方向セキュリティシステム
ETC

「エクステリア」
前後フェンダー加工
KH3全塗装(日産で一番真っ黒な色です。)
GT-1アンダーガード
インパル製フロントバンパー

「駆動」
R33用5速マニュアルミッション
ニスモGT-LSD

「足回り」
全長調整式車高調
スプリング10Kg/8Kg
風間オート製ピロアッパーアーム
風間オート製ピロトーコンロールロッド
マルチリンクメンバーカラー
ギャルソンディープレーシング18インチホイール

「おまけ部品」
ノーマルセンターコンソール
マルチレス用センターパネル
(現状のマルチ用は欠けあります)
ビスカスデフ
電磁トランクオープナー用モーター
純正ハンドル
ステンレスサイドステップ

「装備」
純正マルチ
クラブS本革シート
純正トランクスポイラー
純正オプションステンレスキッキングプレート
純正キーレス

「その他」
(オイルパン+アンダーガードでフレーム内に
エンジン収まってます。)
(機械式駐車場の入庫で車高上げてますが
ドロップナックル装着前提で作っています。)
(フロントだけですが取り外した切れ角、
アッカーマンステア補正済のドロップナックル
あります/必要なら言ってください。)
緩衝装置の公認取得済
等など多数のカスタムが行なわれております。

現在、RB26エンジンをスワップしたGC35ローレル
クラブSを探しの方には魅力的な車両物件だと思い
ます。

上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
ローレルC35改RB26 5速公認
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f278736891





Return Top