TOYOTA CELICA CAMRY 2000GT 1981
カーイベントにて撮影された1981年式
トヨタ・セリカカムリ2000GTの展示動画と
なります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
SR20改TD06-20Gタービン+パワーFC制御仕上げした!
S14日産シルビアを紹介です。
SR20DETエンジンにトラストTD06-20Gタービンを
装着してパワーFCにて現車セッティング、さらに
S15用6速MT換装とオリジンLAB製ワイドフェンダー
取り付けによるワイドボディ仕上げした。
1993年式S14日産シルビアの国内中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「SR20DETエンジン」
S14エンジンベース
ニスモ740ccインジェクター
HKSカムシャフト(IN/EX・256°)
社外オイルクーラー
HPIインタークーラー
GREEDY大容量オイルパン
ニスモ燃料ポンプ
「タービン/エキゾースト」
トラストTD06-20Gタービン(8cm)
HKS製EXマニ、マフラー
「マネージメント」
パワーFC制御、現車セッティング済
BLITZブーストコントローラー(DUAL-SBC)
「駆動」
S15用6速マニュアルミッション
NISMOスーパーカッパーミックス
社外LSD(2WAY/ファイナル3.7)
「足回り」
車高調
ワークスCR-Kaiホイール(17インチ9J)
オリジナル切れ角アップナックル
延長ロアアーム
社外アーム類(フロント/リア)
「エクステリア」
オリジンLABエアロパーツ
オリジンLABフェンダー
オリジンLABリアウィンドウスポイラー
「インテリア」
DEFI社外メーター
BRIDEシート
7点式ロールゲージ
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、ブースト1.3キロ時に約400馬力を発生。
現在、S14シルビアのドリフトベースマシンを
を探しの方には気になる車両物件だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
日産シルビアS14ドリフト仕様400馬力
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s594632591