この類のミラはやっぱり様子がおかしい!
M’Sガレージ公式でUPされたダイハツ・ミラの
愛車紹介動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
TO4Rタービン装着Vプロ制御仕上げした!
BCNR33日産スカイラインGT-Rを紹介です。
搭載するRB26DETTエンジンにTO4Rビッグシングル
タービンを装着してHKS製Vプロにて制御、さらに
フロントブレーキをAPレーシング6POTブレーキ
キャリパーにてブレーキ強化仕上げした。
1996年式BCNR33日産スカイラインGT-Rの国内
中古車物件です。
カスタム及びその他詳細ですが、
「RB26DETTエンジン」
TO4Rシングルタービン
GREDDYインタークーラー
HKS等長エキマニ
柿本GT1.0チタンマフラー
「マネージメント」
F-CON V-PRO制御
エンドレスセッティング
推定馬力550~600馬力
HKS製EVC-S(ブースト1.8設定)
「足回り」
HKSハイパーマックス車高調
WORKエモーションT7Rホイール10.5J
ゼスティノGredge07Rタイヤ(265/35ZR18)
F側AP-RACING製POTブレーキキャリパー
R側ブレンボブレーキキャリパー(純正)
ABSキャンセル済
「エクステリア」
オートセレクト風フロントリップ+カナード
NISMOインタークーラーガード
SKYLINE純正OPサイドシル
「インテリア」
純正ステアリング
NISMOジュラコンシフトノブ(純正シフトノブあり)
HKS関西リフレッシュバー
DefiアドバンスCR(油温/水温/排気温/ブースト)
純正キーレス付
SUPERCATレーダー探知機
ETC、ドラレコ付
「取外し」
Defi・ZDは次の車に取り付けるため外させて頂きます
ポータブルナビは取り外させて頂きます
「その他」
BN6ディープマリンブルーカラー
5速マニュアルミッション
等などとなります。
現在、タービン交換仕上げしたR33GT-Rのカスタム
カーを探しの方には魅力的な仕上げ内容に感じます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
スカイラインGT-R
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m272683305