1300HP AWD Honda Breaks
プレシジョンタービンを装着したK20改i-VTEC
ターボエンジンを搭載させて足回りAWDで1300
馬力仕様のEGシビックの動画となります。
今回の中古車はイギリスにて発見した。
RB25DETエンジン改GTX3067Rタービン仕上げした!
S13日産200SXを紹介です。
測定結果
ギャレットGTX3067Rタービンを装着したRB25DET
ターボエンジンを搭載して5速MTを組み合わせ、
さらにリンクG4にて制御仕上げした。
S13日産200SXのイギリス中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
RB25DETターボエンジン
HKSカムベルト
HKSテンショナー
オイルエレメント移設
オイルクーラー
インマニ、大型スロットルボディ
アウディ用コイルパック
オイルキャッチタンク
740ccインジェクター
ウォルブロー燃料ポンプ
前置きインタークーター
ミシモトラジエーター
「タービン/エキゾースト」
ギャレットGTX3067Rタービン
45mmウエストゲート
ウエストゲートパイプ
エキマニ、デュアルマフラー
「マネージメント」
リンクG4制御
「駆動」
クラッチ、フライホイール
RB25用5速マニュアルミッション
ABS撤去
S14用フロントブレーキ
Z32用リアブレーキ
デフ
「足回り/駆動」
HSD車高調
18インチアルミホイール(9.5J)
R33用ハブ
ショートナックル
ロアコントロールアーム
テインタイロッド
GEOマスター2リアハブ
サブフレームブッシュ
GKtechラックスペーサー
リアロアアーム
リアアッパーアーム
「インテリア」
タブレットゲージ
バケットシート
TAKATAシートベルト
ロールバー
ナルディステアリング
ステアリングボス(脱着式)
油圧ハンドブレーキ
バッテリー移設
「エクステリア」
BNスポーツフロントバンパー
サイドステップ
リアバンパー
D-MAXスタイルリアライト
D-MAXリーフスポイラー
フロントダクト付フェンダー
リア側ワイドフェンダー50mm
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、ブースト1.4キロ時に521馬力を発生。
気になる車両販売価格ですが現在の日本円で
約159万円となります。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
500hp RB25 S13
https://www.driftworks.com/forum/threads/500hp-rb25-s13.270578/