中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

K6Aツインカムターボ換装!ハイフロータービン!eマネ制御!5速MT!4WD改2WD!HA23V型アルトVsの国内中古車を掲載

Y31シーマ/札幌FINALIST杯

2021年8月1日(日)に開催した
札幌FINALIST杯にて撮影された
Y31シーマの動画となります。

今回はカーセンサーで発見した。
K6Aツインカムターボ化した!
HA23V型スズキ・アルトVsを紹介。
HIGH FLOW TURBOCHARGED K6A TWINCAM TURBO SWAPPED HA23V ALTO Vs.

FRONT EXTERIOR of HA23V ALTO Vs.
K6A TWIN CAM TURBO ENGINE with HIGH FLOW TURBO.
INTERIOR of HA23V ALTO Vs.
TURBO SPEED CLUSTER SWAP.
ROLL CAGE INSTALL and TWO-SEATER.
REAR EXTERIOR of HA23V ALTO Vs.
K6Aツインカムターボエンジンをス
ワップしてハイフロータービンを
装着。
さらにeマネージ制御、ロールケー
ジ、4WD改2WD化などのカスタムが
行われた。
2002年式HA23V型スズキ・アルトVs
の国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
K6A型Sターボエンジンスワップ
・(元)自然吸気K6Aエンジン

「タービン/エキゾースト」
ハイフロータービン
社外マフラー

「マネージメント」
グレッディeマネージ

「駆動」
5速マニュアルミッション
4WD改2WD

「足回り」
車高調
フロントターボ用ブレーキ
14インチアルミホイール

「エクステリア」
ワークス用スズスポ製バンパー
レーシングハマー製ボンネットウイング
サイドステップ
ワークス用リアバンパー
レーシングハマー製リアスポイラー

「インテリア」
RECAROフルバケシート
4点式ハーネス
社外ステアリング
ターボ用スケールメーター変更
追加メーター
・電圧&ブースト

「ボディ強化」
6点式ロールケージ(定員タイプ)
フロントタワーバー
等などとなります。

現在、K6Aツインカムターボ化した
HA23V系アルトVsを探しの方には
魅力的なカスタム内容に感じます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
スズキアルト4WD改2WD
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU6739229386/index.html





Return Top