中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

BEAT流用ヘッド!Mトレック仕様E07Aエンジン搭載!BEAT用ECUチューニング!初代JW3型ホンダ・トゥデイの国内中古車を掲載

Rb25 Sil80 dyno tune

RB25ターボエンジンを搭載したS13系シルエイティの
ダイノ動画となります。

今回の中古車はヤフオクにて発見した。
MTREC仕様E07Aエンジンを搭載した!
初代JW3型ホンダ・トゥデイを紹介です。
MTREC E07A ENGINE INTO JW3 HONDA TODAY

FRONT EXTERIOR JW3 TODAY
MTREC E07A 660cc ENGINE
WOOD STEERING
FUEL TANK
REAR SEAT DELETE
REAR EXTERIOR JW3 TODAY
BEATから流用したヘッドを組み合わせてE07A型
Mトレックエンジンを搭載、さらにチューニング
ROM仕様のビートECUにて制御仕上げした。
1997年式・初代JW3型トゥデイの国内中古車物件
です。

カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
BEAT用Mトレックヘッド+JW3用ブロック
BEAT用ECU+社外チューニングROM(9500rpm)

「エキゾースト」
社外EXマニ
サイド出しマフラー

「駆動」
5速マニュアルミッション
ATSカーボンLSD
軽量フライホイール
JW3用ミッションケース
1速ギアから5速ギアまでビート用
1速3.428
2速2.166
3速1.576
4速1.096
5速0.941
ファイナル4.562

「足回り」
フロント車高調(社外)
リア側カヤバローファースポーツダンパー
リア側シュピーゲルバネ(カット)

フロント側BEAT加工スタビライザー
フロント側プロジェクトμブレーキ
ラテラルロッド(RS-R?)

「フューエル」
10L安全タンク
DR30燃料ポンプ
インジェクター(現在ビートノーマル)
(12ホールのインジェクターも欲しければあったらあげます。)

「インテリア」
純正シート+シートレール加工(ローポジション化)
スポンジ加工
オーディオレス
パワステレス
パワーウインドウレス(手回し化)
エアコン、ヒーターレス
内張りプラダン
DEFIメーター(水温/油温)
PIVOTタコーメーター

「その他」
タワーバーウルトラプラグコード
ファンネル(確か55mm)
イリジュウムプラグ
CR-V流用メインリレー
ボディ開口部スポット増し
等など多数のカスタムが行なわれております。

現在、Mトレック仕上げした初代トゥデイを
探しの方には魅力的な車両物件だと思います。

上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
トゥデイJW3
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w281526901

Return Top