SUZUKI Super Carry Csutom Car by Blow
東京オートサロン2019にて撮影されたスズキ
スーパーキャリーのの展示動画となります。
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
2JZ-GTEエンジン改TO4Zフルタービン仕上げした!
JZX110型マーク2・iR-Vを紹介です。
前期80スープラから流用した2JZ-GTEエンジンを
ベースにTO4ZフルタービンKITを装着して搭載、
さらにゲトラグ6速MT換装、Vプロ+ハイテックROMに
よる制御仕上げした。
2003年式JZX110型マーク2・iR-Vの国内中古車
物件です。
カスタム及びその他詳細ですが、
「エンジン」
80スープラ前期2JZ-GTEエンジン公認
256°カム
前置きインタークーラー
HPIアルミラジエーター
HPIオイルクーラー×2
HKS製TO4Zフルタービン
フルチタンマフラー
「マネージメント/計器」
F-CON V-PRO(エアフロレス)
アミューズハイテックロム
HKSブーストコントローラー
DEFIスーパースポーツクラフター
「駆動」
ゲトラグ6速マニュアルミッション公認
カーツLSD(2WAY)
OS技研ツインプレートクラッチ
「足回り」
ZEAL車高調、スイフトバネ
アルミホイール
F側80スープラ用4POTブレーキキャリパー
前後TRDスタビライザー
「エクステリア」
マルーンブラウンパール
風間オートフルエアロ
ワンメイクカーボンボンネット
リアフェンダーワイド加工
リアスポレスオプション
「エクステリア」
ナルディステアリング
ブリッドフルバケ
TAKATA製4点式シートベルト
カロッツェリアHDDナビ(地デジ/TV)
ETC
「その他」
サンルーフ付(チルト+スライディング)
等などとなります。
現在、2JZ-GTEエンジンをスワップしてシングル
ターボ化したJZX110系マシンを探しの方には
魅力的な仕上げスペックだと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
マークIIiR-V
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700051012330190112001.html