D1GPよりイメチェンした高橋選手のマークX動画
2012年D1グランプリ第6戦セントレアの単走予選より
マイナーチェンジしたマークXのヘッドライトとテールレンズに
G’sエアロを装着をしてカッコイイ仕上がりです。
今回の中古車は2JZ搭載T88-33Dタービン!8代目マーク2(JZX100)の紹介です。
元々の2500ccの1JZ-GTEエンジンから3000ccの2JZ-GTEエンジンに載せ換えを行い、
さらにトラスト製T88-33Dタービンの装着をされた、
8代目マーク2ツアラーV(JZX100型)の車両です。
画像のとおりエンジンルームにはハイパワーチューンニングの名門、
T-GETチューンの文字が見えます。
ちなみに叩き出されるパワーは680馬力以上と煽ったら撃墜されるスペックです。
尚、公認も取得されているとの事でストリートでも安心の車両だと思います。
特にドリフト、ドラックなどのマシンを探しの方には出物かと思います。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
トヨタ マークⅡ ツアラーV 2JZエンジン T88-33Dタービン
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/0100121002A8000439202.html
Leave a reply