Our evo ix dynojet testing /1797whp
巨大タービンを前方に置いたエボ9のダイノ
動画となります。
尚、ブレーキホースパワーにて1797馬力を
記録されております。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
HKS製GTツインターボ+6速ドグミッション仕上げした!
BNR32型スカイラインGT-Rを紹介です。
鍛造ピストン+コンロッドを組み込んだRB26エンジンを
ベースにHKS製GTタービンを二基掛け装着、さらに溶接
ロールバー、トラスト6速ドグミッション等のカスタムが
行われた。
1992年式BNR32型スカイラインGT-Rの国内中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「RB26エンジン」
鍛造ピストン、鍛造コンロッド
フルカウンタークランクシャフト
カムシャフト(IN/320°)
カムシャフト(OUT/320°)
オイルパン容量アップ
JUN製サージタンク
100φスロットル(シングルタイプ)
HPIエンジンダンパー
社外インタークーラー
SFIDAオイルクーラー
強化燃料ポンプ×10
HKSパワーフロー
「タービン/エキゾースト」
HKS製GTツインターボ
社外マフラー
「マネージメント」
MOTEC・M4制御(ロックはかかっていません。)
MOTEC・ITX(サブコン)
「エクステリア」
HKSヘッドライト
エアロミラー
NISMOショートウイング
サイドクォーターガラス(ポリカーボネート交換)
リアガラス(ポリカーボネート交換)
「補強」
12点式ロールゲージ(ボディ溶接)
EGルーム内5点チューブバー(ボディ溶接)
エンジンルーム内タワーバー
「インテリア」
追加メーター
RECAROフルバケットシート
サベルト5点式シートベルト
「駆動」
トラスト製6ドグミッション
強化クラッチ
フロントLSD(1.5WAY)
リアLSD(2WAY)
「足回り」
オーリンズ社製車高調節式
BBS製LMホイール18インチ
「ブレーキ」
強化サイドブレーキ
Bremboフロントアルミブレーキローター
Bremboブレーキキャリパー(前後)
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、フルチューン仕上げしたR32GTRのベース
マシンを探しの方には気になる車両物件だと
思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
BNR32改スカイラインGT-Rフルチューン
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h375578667