2JZエンジン搭載のA31型セフィーロの動画
海外からの動画となります。
RB型エンジンではなく2JZエンジンに載せ換えを
されていてT88-34Dビックタービンを装着。
かなり強烈なエンジンスペックですね。
今回の中古車は元トラストデモカー!
グレッディロードスター1号機の紹介です。
NCロードスター祭りで実写を見た方が多いかと思います。
ボルトオンターボ仕様で250馬力以上は発生させる
トラストデモカーGReddyロードスター1号機の車両です。
インタークーラーは?と思う方も多いかと思います。
こちらは水平マウント化をされているので
車体裏を覗くとインタークーラーが確認できます。
また、ブレーキ関係もグレッディブレーキキャリパーにて
6ポット化をされております。
エンジン制御にはeマネージアルティメイトにてセッティング。
他にもトラスト製のパーツが沢山使用されていて
究極の仕上がりに感じます。
元トラストデモカーという事だけでも価値がある
車両だと思います。
現在、カスタムされた3代目ロードスターを探しの方には
かなりお勧めの車両物件に思えます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
マツダ ロードスター RS トラストデモカー GReddyロードスター1号機
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020046020121005002.html
Leave a reply