ロータリーエンジン搭載のTE27レビンの動画
ブリッジポート12A型エンジンを搭載。
9:47秒からエンジンルーム&ボディスタイルが見れます。
今回の中古車はオートサロン出品!マニュアル化!5代目セルボ(HG21S型)の紹介です。
2010年オートサロンにて展示をされた車両なので
実車を見た方も多いと思います。
元のオートマチックから5速マニュアル仕様に変更をされた、
スズキ5代目セルボ(HG21S型)の車両です。
K6Aエンジン自体も仕様変更をされて大容量インジェクターに交換。
純正タービンからオリジナルタービンに変更をされています。
オートサロン展示時の発表スペックからエンジン出力は100馬力との事です。
元の60馬力から考えると素晴らしいスペックに感じます。
新車設定ではオートマチック車しかないので、
走りの5代目セルボ(HG21S型)を探していた方にはオススメだと思います。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
世界に1台 セルボ MT公認車 HG21S改
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f120597883
Leave a reply