田中裕司選手80型スープラのエンジルーム動画
特徴的なT230型セリカフェイスがカッコイイですよね。
綺麗な2JZエンジンルームに取り付けされてるタービンは
T88-34Dになります。
今回の中古車はK6Aツインカムターボ搭載!4代目アルト・エポ(HA11S型)の紹介です。
元のノンターボF6A型エンジンからK6A型ツインカムターボエンジンに
載せ換えをされた4代目アルト・エポ(HA11S型)の車両です。
ブレーキ周りも変更をされて四輪ディスクブレーキ化をされています。
こちらのマシンですがワークス用のパーツを集められてカスタムを
されております。
また、公認車両との事で安心できる車両だと思います。
見た目とは裏腹にワークスと同じ戦闘力を誇る4代目アルト・エポは
羊を被った狼に感じます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
アルトLEPO(中身ワークス)安心公認済み
http://www.mbok.jp/item/item_379200865.html
Leave a reply