1998年・衝突安全性ボディGOAのCM動画
JZX100系にも採用された衝突安全性ボディGOAです。
発売されたばかりなので補強パーツが少なかった為、
100系で走っていた方々にはマイナスポイントでした。
特に湾岸最高速をしていた方々はトップスピードが落ちてしまうので
エンジンルームをスポット増しなどをする方もいました。
今回の中古車は「芝浦トラック様」より発見をして頂いた
1.6万キロ純正5速MT!JZX100型マーク2ツアラーVの紹介です。
走行距離がたった16,453kmのJZX100型マーク2ツアラーVの車両です。
修復歴はもちろん無く、年式は約14年前の平成10年モデルになります。
一年間ごとの走行距離を計算してみた所、
約1175キロと慣らし運転程度しかしてない印象を受けます。
ハンドル、シフト、各部スイッチ、純正ホイールなど等
傷がほとんどない印象です。
1JZ-GTEターボが搭載されるエンジンルームのパイピング類もとても綺麗です。
シフトも純正5速マニュアルで中々このような固体は少ないと思います。
そろそろレストアなどを考えていたりベース車両を探しの方には
最高に良い物件だと思います。
最後に「芝浦トラック様」車両紹介して頂きありがとうございます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
トヨタ マークⅡ ツアラーV
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/940012102100502392106.html
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
返事が遅くなり申しわけありません。
状態が良すぎて保管したくなるような
100系マーク2を紹介して頂き感謝しております。
今現在、販売車両を確認をした所、
売れてしまったようです。
さすがに100系好きの方が買っていった可能性が高いですね。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
後期仕様ではなく
後期でした。
訂正します。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
100系マークⅱ好きとしては
こんな綺麗な車両を見たのは久しぶりな気がします
私も毎日中古車情報を見てアンテナを張ってますが
極上車です、距離が少ないので
エンジンの吹けが気になりますが
綺麗な車体ですね、後期仕様ということもあって
すぐに売れてしまいそうです。