海外・SR20エンジン搭載KE20型カローラの動画
エクストレイル等でお馴染みのネオVVLバーション、
SR20VETターボエンジンを換装されてます。
ドラッグ仕様なのでビックタービンが取り付けをされています。
今回の中古車はサーキットボディ・ポルシェ930ターボの紹介です。
ロールケージの溶接による装着でサーキットボディに仕上げられた、
1983年モデルのポルシェ911(930型)ターボの車両です。
輸入モデルにより登録が平成元年8月になっております。
やはり目に入ってしまうのが車内に張りめぐらされた
ロールケージだと思います。
ドアサイド及び後部をクロスバーを入れた取り付けがされて
スパルタンな仕上がりを感じさせます。
また、フロントトランク内もバーによる補強がおこなわれていて
力強いボディを思わせます。
3.3リッターターボのエンジンルームには純正とは違う
大型インタークーラーが設置をされてインパクトがバツグンです。
外装はポルシェ964型スタイルに仕上げをされており、
リアウイングにはRSタイプが取り付けをされております。
シフトは4速マニュアルミッションとなります。
快適装備のエアコン、ヒーターなどはありません。
サーキット用、ドリフトマシンを探しの方には、
適した仕上がりの車両に思えます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
911 TURBO レース 走行会 ドリフト 改造車 希少 3.3 ターボ
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d134216910
Leave a reply