街道マシン・さくらレーシングのツーリング動画
どのマシンもフェンダーカスタムがレベル高いです。
個人的にゴールドボディの61系イーグルチェイサーの
仕上がりがキマってます。
今回の中古車はTO4Sタービン・7Mエンジンモデル・スープラ(MA70型)の紹介です。
7Mエンジン搭載モデルの70系スープラは少なくなりましたね。
TO4Sビックタービン仕様に変更されたMA70型スープラの車両です。
販売店様のブログによるとオーバーサイズピストン、ハイカム、
メタルヘッドガスケット、など等を組み込みされうえで
エンジンのオーバーホールをされているそうです。
室内はシンプルにまとめられていて、
フルチューン車両と思わせない作りにされております。
尚、エンジンマネージメントにはHKS製F-CON・V-PRO(金プロ)にて
制御をされております。
また、足回りも車高調が組み込みされてブレーキには
グレッディ製キャリパーにて強化をされております。
他にもカスタムが多数されていて作り込みを感じます。
7Mエンジン搭載フルチューンスープラを探しの方には
良い車両かと思われます。
だるまのブログ(販売店様ブログより)
http://ameblo.jp/darumaburogu/entry-11402512538.html
気になった方は下記のURLを参照下さい。
トヨタ スープラ 3.0GTターボリミッド TO4Sタービン エンジンOH
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700054038820121117001.html
Leave a reply