インプレッサ STI WRX ハッチバック
スタンスネイションジャパン2018にて撮影
されたインプレッサハッチバックWRX・STIの
カスタムカー展示動画となります。
今回の中古車はニュージーランドにて発見した。
20バルブ4AG改ターボEG+リンクG4仕上げした!
AE92型レビンGT-Zを紹介です。
ピストン、コンロッド、GT2860Rタービン、ウエスト
ゲートなどのカスタムが行なわれた20バルブ4AG改
ターボエンジンを搭載してリンクG4にて制御、
さらにリビルドされた5速MT組み合わせとフロント
Wilwood製4POTブレーキ強化仕上げした。
1989年式AE92型レビンGT-Zのニュージーランド中古車
物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
黒ヘッド20バルブ4AGE
オーバーサイズピストン0.5mm
社外コンロッド
ARPメインスタッド
ARPヘッドスタッド
ARPロッドボルト
バランス取り
バッフルサンプ
オイルクーラー
ヘッドポート研磨
社外カム
TRDバルブスプリング
カスタムインマニ
インマニポート加工
550ccインジェクター
ブローオフバルブ
前置きインタークーラー
K&Nエアフィルター
点火コイルパック
「タービン/エキゾースト」
GT2860Rタービン
TIALウエストゲート
エキマニ
「マネージメント/センサー」
リンクG4制御
ワイドバンドO2センサー
ノックセンサー
ランチコントロール
ブーストコントローラー
「駆動」
5速マニュアルミッション
TRDショートシフター
TRDクラッチ
JUNオート軽量フライホイール
ARPフライホイールボルト
クワイフLSD
パワステレス
「足回り」
フロント側リーガマスターホイール
リア側SSRホイール
車高調、スイフトスプリング
ホワイトライン製スタビライザー
キャスターKIT
「ブレーキ」
フロント側Wilwood製4POTブレーキキャリパー
フロント側280mmスリットブレーキローター
リア側AE101型GTZ用キャリパー+ローター
TRDブレーキパット
ステンメッシュブレーキホース
マスターシリンダーストッパー
「その他」
フロントバンパー加工(インタークーラー)
フェンダー用ブレース
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、エンジン出力ですが約335馬力を発生。
気になる車両販売価格ですが現在の日本円で
約75万円となります。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
Toyota Levin Turbocharged 1989
https://www.trademe.co.nz/motors/used-cars/toyota/auction-2023822438.htm