ユーラス・タイプGTワイドを装着されて
ER34系スカイラインセダンを発見しました。
シフトもオートマチックから5速マニュアルに変更されて
公認も取得されているそうです。
搭載されるネオ6仕様RB25ターボエンジンは大幅な変更点が
無いので町乗りも安心に感じます。
迫力のER34系スカイラインを探しの方にはオススメかと思います。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
日産 スカイライン 2.5 25GTターボ
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1560621119
今回の中古車は2JZエンジン搭載!日産240SX(S14前期)の紹介です。
元の2.4リッターKA24型エンジンから80系スープラ&アリストなどに
搭載される2JZ-GTE型エンジンに載せ換えをされた
S14系前期の日産240SXのマシンになります。
搭載された2JZエンジンは純正ツインターボ仕様から
シングルターボチャージャー仕様に変更がされて
T76ビックタービンが取り付けをされております。
気になるシフトは5速マニュアル(R154)が換装されております。
ボディも前後がワイド化をされて走りに適した
ボディスタイルにされた印象を感じます。
また、ブレーキまわりもR32GTR用キャリパーを流用されて
強化が行われているそうです。
もし、国内の販売であれば見てみたい車両に感じます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
1995 Nissan 240SX 2JZ Swap Widebody 530whp + Clean and Fast
http://cgi.ebay.com/ebaymotors/1995-Nissan-240SX-2JZ-Swap-Widebody-530whp-Clean-and-Fast-/290830886233
Leave a reply