前後ブリスターフェンダーがされてサーキットマシンとしての
仕上がりを感じるS15系シルビアスペックRです。
搭載されるSR20DETエンジンですが
IHI製RX6タービンが装着をされております。
ブレーキまわりにはフロント側がR32GTR用キャリー&ローターが採用。
リア側はR33GTR用ブレンボキャリパー&ドラムブレーキを採用
室内もロールバーが装着されるなどカスタム箇所が多数あります。
また、TE37ホイールではなくニスモGT4ブロンズホイールの装着がされているので
日産車好きの方にはポイントが高いかと思います。
サーキットマシンとしてのS15系シルビアを探しの方には良い物件かと思います。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
RSファクター◆S15検付公認ワイド・LSD/5MT@車選び.com
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p318086982
今回の中古車はR33用RB25DETエンジン搭載HCR32系スカイラインセダンの紹介です。
R33系スカイライン用のRB25DETターボエンジンに載せ換えをされた
HCR32系スカイライン4ドアセダンGTS-tタイプMのマシンになります。
エンジンルームを見てのとおりノーマルとは違う各種パイピングが
されていて作り込みを感じるエンジンルームです。
さらにターボチャージャーにはHKS製GT2530タービンが採用されております。
ボディスタイルは前後フェンダーがカスタムをされて
ヴィッツ用パープルメタリックによりオールペイントをされてます。
シフトはORC製(409)強化クラッチを組み込んだ
5速マニュアルとなります。
全体的に作り込みを感じるHCR32系スカイラインなので
ドリフトマシンを探しの方にも納得度の高い車両かと思います。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
スカイライン HCR32 ドリフト仕様 RB25 GT2540 タービン交換
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w80924070
Leave a reply