中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

MIVEC仕様4G63改2.1Lエンジン!HKS製GT2タービン!Vプロ制御!ランサーエボリューション9・GSRの国内中古車を掲載

第22回 春のドレミ 搬出その3

2019年4月14日(日)山梨県・富士北麓駐車場にて
開催された第22回・春のドレミのカスタムカー
搬出動画その3となります。

今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
4G63改2.1Lエンジン+GT2タービン仕上げした!
ランサーエボリューション9・GSRを紹介です。
MIVEC 4G63 2100cc GT2 TURBO ENGINE WITH EVO 9 GSR

FRONT EXTERIOR LANCER EVOLUTION 9 GSR
MIVEC 4G63 2100cc TURBO ENGINE
DASHBOARD FOR EVO 9 GSR
260km CLUSTER FOR EVO 9 GSR
DRIVER FULL BUCKET SEAT
REAR EXTERIOR LANCER EVOLUTION 9 GSR
2.1L化したMIVEC仕様4G63エンジンをベースに
HKS製GT2タービンを装着、さらにHKS製Vプロ
にて制御仕上げした。
2005年式CT9A三菱ランサーエボリューション9
GSRの国内中古車物件です。

カスタムが行なわれた個所ですが、
「マイベック4G63改2.1Lエンジン」
HKS製2.1Lキット
前置きインタークーラー
アルミラジエーター
エアクリーナー
パイピング

「タービン/エキゾースト」
HKS製GT2タービン
マフラー

「マネージメント」
HKS製F-CON・V-PRO
HKS製EVC(ブーストコントローラー)

「足回り/駆動」
ツインプレートクラッチ(6速MT)
クスコLSD(フロント)
車高調、Wedsアルミホイール

「エクステリア」
フロントワイドフェンダー加工
リアオーバーフェンダーワイド

「インテリア」
260kmスケールメーター
社外ステアリング
DEFI追加メーター3連
フルバケシート
等など多数のカスタムが行なわれております。

現在、ボディカスタムとエンジンチューンが
行われたランエボ9を探しの方には魅力的な
ベース車両だと思います。

上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
三菱ランサーエボリューションIX
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU1132087031/index.html

Return Top